おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

反省

今日俺午前中は仕事で午後から会社のイベントと飲み会


まめこちゃんと仕事前に会えた

いつものファミレスでお茶しました


まめこちゃんやはり調子は良くなさそう

大丈夫かなー😞


まめこちゃんに元気もらって出勤

仕事中LINEでやり取りできた


少しやり取りしながら会社のイベントへ


その後あまり飲まないとまめこちゃんと約束して飲み会へ

本当にゆっくり飲んでたし

あまり飲んではいなかったんです…


早々に飲み会も終了

家が近所の人に送ってもらって

早く時間に家のそばまで来れた


まめこちゃんに連絡するとあと1時間位したら話せそうだっ!

まだ時間あるけど待ってよー!

少しでも話したいっ!


まめこちゃんは絶対だめっ

心配

危ない

遅くなる

疑われる

寝ちゃう

って言ってたけど強引に待たせてもらう


家の近くまで来てしまったので

店とかなんにもない

おしっ!公園で待とう

コンビニでお酒買って


今朝から眠かったのもあって

少し横になろうかな…

寝たら嫌だから携帯のアラームかけて


横になった瞬間から記憶がない


やばっ!!寝てた!!

まめこちゃんは!!??

何時っ!?


…あれっ

あまりよく覚えてないのですが

携帯地面にあったような…

携帯を見ると100件近い着信が…

ん!?

頭が回らない


またすぐ着信がきた

「まめたさん?早く家帰らなきゃ10:30には帰らないといけないんでしょ?連絡して」

「あっ…はい…あのーどちらさまでしょうか?」

「○○○です」

うわーーーーっ

すすすすすいませんっ


まめこちゃん自分で電話できない状況だから何人かの知人に連絡してくれて皆で電話くれていたみたい…


100件近い着信…

繋がらない電話合わせたら何回くらい電話くれたのだろうか…

ごめんなさい…

ご迷惑お掛けしました



本当にお騒がせしました

ご心配お掛けしました

何回も電話かけてくれてありがとうございました

あんな時間だったのに電話大丈夫だったのかな…

すいませんでした…

皆様ありがとうございました

まめこちゃんもみんな優しいありがたいと申しておりました

本当に本当にごめんなさい



まめこちゃん

ごめんなさい

心配かけてしまいました

それじゃなくても最近迷惑かけっぱなしだし

こんなことでまた心配かけるとか…

また体調悪くしちゃうかな

俺全然ダメだ

少しでも声聞きたくてさ

週末は寂しいから少しでも安心したくて

自分の事しか考えてないな

もう絶対心配させません

安心してもらう

何事でも…


これからも一緒にいてください

愛想つかさないでください

嫌いにならないでください

よろしくお願いします


大好きなんです









もうまめたカップは開催されませんので…笑