おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

続体調不良

今日もお互い仕事

もしかしてタイミングが良ければ

夕方少しゆっくりできるかなー?て感じだ


送迎はさせてもらう


送迎する約1~2時間はでかい

これがないと嫌だ


この時間は大切

極力時間空けるようにしてる

時間に融通がきく仕事で良かった


朝少しは調子いいのかなーって思った

がっ油断は禁物

まめこちゃん平気な顔してダメなときあるからなー

それで限界に来て倒れる笑

笑い事じゃないけど…


車内で少しだけイチャイチャして

職場へ送っていく


連絡取り合いながら

今日はまめこちゃん忙しくなさそうだ

たくさん連絡取り合えた


体調不良もあって

まめこちゃん早退するって


よしっ

お迎えに行くぜっ!

いっそげーーーっ!


車ブッ飛ばしてお迎えに!

なんとか間に合ったぜっ!


約3時間一緒にいられる

「病院いこうよー」

「嫌だっ!大丈夫!」

昨日よりも調子良さそうに見える


それならってホームのホテル行ってしまいました…


金曜日なので二人っきりでゆっくりしたかった


ホテルに行ってしまうとやはり我慢できなくて

まめこちゃん調子悪くなさそうに見えたので

してしまいました❤


大好きで大好きで愛しくて

もう終わった後なんて

ぶちゅぶちゅしまくりました

愛しい…

大好きやーーーっ

もうまめこちゃんなしには生きていけないよ…


いつも通り笑

ギリギリの時間になって

道が混んでるー!!

そのままダイレクトにお迎え

まめこちゃんの車は後で家に届けるよ


そんな感じでバタバタお別れ


まめこちゃん喉痛くなってきたって!Σ(゜Д゜)


もーーっ!


明け方やり取りするも

なんか調子悪そう

耳も痛くなってきたらしい…


これから朝活だけど

大丈夫かなー?

会いたくて仕方がないけど

まめこちゃんに無理させたくないな

すぐ無理するから…


「大丈夫」って聞いても

「大丈夫!大丈夫じゃないのは死ぬときだからっ」って男前なまめこちゃん

心配だってのっ( ; ゜Д゜)


最近俺のことで無理させてる心配させてる

ごめんなさい

もう大丈夫なので無理しないでね

ゆっくり休んでほしいよ


会いたいけどね…