おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

体調不良

昨日はお互い仕事

前日まめこちゃんから朝少しゆっくりできるって連絡があった

やったーっ!

エッ○しよーっなんてやり取りしてた

最高に嬉しかった


朝嬉しくて嬉しくて

まめこちゃん最短で何時に来れるのー?❤

なんて連絡してた


しばらくするとまめこちゃんから

気持ち悪くて少し遅くなる

との連絡が…


えーっΣ(゜Д゜)

やはり昨日注射打ちに行けば良かった

生理前は調子悪くなる確率高いからな

最近迷惑かけてるし…ストレスかなー…


なんとか合流するも

調子悪そう

大丈夫って言ってても絶対大丈夫じゃないもんっ

よしっ注射に行こうっ!

エッ○してる場合じゃないっ笑

今思えば病院に行けば良かったかなー?

でもなー…


仕事休んで欲しいな

でも言えず…

ごめんよ


注射打って

少し時間あったので

お茶してから職場へ送っていく


まめこちゃんもう顔ってか目が調子悪そう

調子の悪いときの顔してる…

目がチーンってなってる…

大丈夫かなー?


忙しそうなまめこちゃん

心配で心配で…


まめこちゃんの仕事中

俺も会食やら打ち合わせやらであまり連絡がとれず…

帰りもあまり長くは会えなそう…

まめこが全然足りんっ!!



お迎えに行くも調子悪そうだよー

病院行こうって言っても

明日まで様子見るって

俺の持っている抗生剤を渡しておく


もう夕食も作らなくていいからー

お弁当買って届ける

子供がグズっていて大変そうだ

こんなときに…


明日までに良くなってるといいな

たぶん無理だろうな

今までの経験で何となくわかるよ


でも良くなってっ!

大好きすぎる故心配すぎるよ…