おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

風か強い日

昨日ですがゆっくりできる日でした

最近俺のせいで忙しくさせている

ごめんなさい


俺のせいで…

俺頑張るからあまり気をつめないで欲しい

こんなこと言える立場じゃないけど…


今日は日曜日俺のイベント来るために

ネイルを最後まで仕上げられなかったまめこちゃんにネイルお付き合いさせてもらう


その前にお茶しながらお話

喫煙スペースがある喫茶店が見つからず

少しドライブしてしまった

計画性がなくてごめんよ


まめこちゃんネイルしている間に

昨日渡すはずだった手紙を仕上げる

伝えたい思い沢山ある

ちゃんと伝わるかな?

誤解うけないかな?

感謝の気持ちと謝罪と大好きな気持ちを手紙に書きました

切り身ちゃんのレターセット買って笑

まめこちゃん可愛いキャラクターもの好きなの笑

すみっこぐらしとか笑

ちっちゃい子みたい

かわいーなー❤

ギリギリ書き終わって合流

車内だから書きにくかったー

字がメロメロになったよ


それからホームのホテルに行きたいと伝える


いいよって


良かった❤


向かう途中に

あっ注射行けば良かったかな?

最近行ってないし

まめこちゃん体調大丈夫かな?

今週どこかで行けば良いか

なんて考えていた


やはり行っておけば良かったと思うことが翌日起こります

追って書きますが…



ホテルに行く前にコンビニによるため

ひとつ先のインターで降りる

すげー風だなっ

よしまめこちゃんっ傘もって助手席に迎えにいくぜっ!

わっわっわっ!

風がーっ!

ドア持ってかれるー!!

車降りてまめこちゃんがいる助手席側に向かおうとすると…

強風で車が動いとるーっ!!

ぎゃーっ!!

サイドブレーキあまかったかっ!してなかったかっ!

一瞬パニックになる…

「まめこちゃんっ!サイドっ!サイドーっ!!」

「えっえっえっー!!」

まめこちゃんもかなりパニくっとる笑

まめこちゃんのあの顔忘れらんない笑

慌てまくりのお顔笑

ごめんねー

何から何までごめんねー

そんなんで車止めのアーチ型ポールに激突!!

あははははーっ!!

車道に出なくて良かった!

そのくらいの勢いで車動いてたよ!

あはは

すげー強風でした


強風で俺の髪の毛が凄いことに笑

まめこちゃん「スーパーサイヤ人みたくなってるよ」だって笑

うるさいよっ笑笑



ホテルではお話しして愛し合いました

時間があったらあったでゆっくりしてしまい

やはり最後はギリギリの時間で…


大好きな気持ちが溢れすぎて

気持ちよさが半端ない

行為の前後は本当に時間がほしい

毎日したいと思うけど

やはり時間がほしい

時間があると気持ちにも余裕ができる

大好きだよ


帰りスーパーでお買い物して帰る

ご近所のスーパーなのでイチャイチャできず普通にお買い物

でも無意識に手を繋ごうとしてしまう

いかーーんっ

いつでも手繋いでるから寂しいな


今日は家に旦那いるらしくあまり電話はできなかったけどいつもより長くいれた

嬉しかったよ

ありがとう

まめこちゃん