おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

手紙

今日はお互い仕事

送迎させてもらう

が俺の事情でギリギリの時間


早く行ければお茶ぐらいできるのにな

ごめんね


まめこちゃんの仕事中

手紙を書いた

最近バタバタしてて書けてなかった

色々迷惑かけてるし

元気もらってるし

手紙を書いた


けど渡せなかった

まだまだ伝えたいことがあったし

仕事中に急いで書いたのでもう少し手直ししたかったし

文字なんで誤解されると嫌だななんて思ってしまって

誤解受けるような手紙じゃないんだけどね

ラブレターだけどね


手直しして明日渡そう


LINEやり取りしていて

今日まめこちゃん何か元気がない気がする

気のせいかなー?


お迎えに行って

実際会ってみるとやはり元気がないように感じる

俺無理矢理テンションあげて面白いこと言おうと思って…

そしたらうんこ(嫁)の事話しちゃったーっ!Σ(゜Д゜)

何やってんの俺っ!(# ゜Д゜)


帰り際まめこちゃん少し泣いていた

時間もあまりなかったので

明日はなそうと言うことに…


夜連絡とりあって

大体の事はわかった

やはり俺のせいだ

明日しっかり話して安心してもらおう

手紙も渡そう


ごめんね

まめこちゃん