おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

メンタル

昨日月曜日はお互い仕事


朝少しゆっくりできる時間があったので

ホテルに行かせてもらいました


土曜日車内でイチャイチャしてからずっと興奮していたので笑

もう我慢できなかったよ


なんかもう興奮して

すぐ逝ってしまった笑

ごごめん💦


だってっ!

まめこちゃんの裸が目の前にあるんだよっ!

興奮しない方がどうにかしてるよっ


最近ね

まめこちゃんまた潮吹いてくれるようになったの❤

暖かくて本当に気持ちがいい

幸せを感じるよ


まめこちゃん潮はメンタルだからっていつも言ってるの


気持ち落ち着いてもらってるのかな?

幸せな気分にさせてあげれてるかな?

まめこちゃんには絶対幸せになってほしい

それで横に俺がいれば最高なんだけどね笑


そうでなくても絶対幸せになってほしいし

幸せにしたい

今まめこちゃん幸せかな?


まめこちゃんのためだけに生きていきたいよ

無責任だけど

そう思う


今日は本当は飲みに行くはずだった日

諸事情で中止

本当にごめんなさい

いずれ埋め合わせはしますっ


それでも遅くまで話せた

幸せだった


今度はゆっくり過ごしたいな