おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

イベント

日曜日俺の趣味のイベントがありました


皆早く起きるので朝活はできない

ごめんね

朝活できないくらいならこのイベントもなくていいよ


朝チャットでやり取りするもみんな起きてるのでなかなか長い時間できない…


その後もチャットでやり取りして

写真送ったりして

まめこちゃん写真ほめてくれるからどんどん送りたくなっちゃう笑

きもっ!っとか思われてないよなっ!Σ(゜Д゜)


俺の出番が終わったら合流して

一緒に写真とる約束してるの


今日まめこちゃんはネイル予約入れてるらしい

なので俺の出番には間には合わないかもって


俺の出番

何かボケーっとしてた

本番中もまめこちゃんの事考えてた

去年は見てくれてたなー

まめこちゃんいたら見つけられるかなー

早く会いたいなーとか


本番がおわり

携帯見てみると


ん??!!


まめこちゃんから今のステージの感想が!!??


ん??!!


会場にいるの??!!


えーっ!!

もっと気合い入れてのぞめば良かったーっ!!


どこにいるのー??!!


もう駐車場にいるらしい

片付けやらなんやして

駐車場に向かう


いたーーーっ!!


まめこちゃんやーーっ!!

かわいーなー

えへへ


まめこちゃんね

間に合わなそうだったから

ネイル途中でやめて観に来てくれたんだってーっ( ノД`)…


えーん

嬉しいよー


怖いので少し移動して

二人で写真撮りました


仲良し感半端ない写真が撮れた!

まめこちゃんかわいい


少し一緒にいて

イチャイチャして…


少しの時間だったけど楽しくて…


その後少し電話できて


まめこちゃんわざわざ来てくれてありがと

ネイル途中でやめなくても良かったのに…

でもものすごく嬉しかったよ


もっとビッとすれば良かったなー


これでこのイベント3年連続で観に来てもらってるの

最初は付き合ってなかったなー


本当にありがとう

最高に嬉しかったです


大好きだよ

まめこちゃん