おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

朝活と今週の事

土曜日朝活してきました


日曜日は趣味のイベントがあって皆早起きなので泣く泣く朝活は中止…

俺の都合で中止は本当に辛い

ごめんなさい

でもまめこちゃん今家族がお出掛けなのでひとり…

安心して会えるチャンスだったに…

何か辛いよ

会いたいよ

なんとか朝会えないものか

電話だけでも

朝様子見て少しでも出られそうだったら電話しちゃおうかな


今朝まめこちゃんから連絡が来ない

夜遅く(ってかほぼ明け方)連絡来てたから

寝てるのかなーって思ってた

でもいいやっ

会えなくても近くに行っちゃおー

少しでも長くいたいのでいつもより1本早いバスでまめこちゃん家の近くへ出発っ!


寝てるかなー?なんて連絡していると

バスに乗った瞬間まめこちゃんからの連絡

やはり寝ていたらしい

何かあったわけではなくて良かった

これから会えるっ!!

一気にテンションが上がるっ!


いつものファミレスの前で待っていると

まめこちゃん到着

いつもと逆の方角から来たからビックリしたよ

近寄っていくと

なんとっナマ足やっ!

ランニングタイツ履いとらんっ!

短パンだけやーっ!

興奮するではないかっ!

慌ていて履いてくるの忘れちゃったんだって

かわいーなー❤

思わずさわっちゃったよね

スリスリしちゃったよね

気持ちいいっ!

スベスベやー

でも格好だけ冷静に見るとスゲー気合い入れて走ってる人に見えるっ

スパッツはいてないとなおさら見える笑

今日1㍉も走ってないけどね笑


お茶してお話しして

ずっと手を繋いでた

愛しい

大好きだってずっと思ってた

会えなくも近くにいけば良いやと思って出てきたけど

会えてよかった

大好きだ


車来たまめこちゃんに俺の家の近くまで送ってもらって

近くのコインパーキングでイチャイチャして

足を中心に触りまくる俺

だってナマ足なんだもんっ!

かなりさわってしまったよ

すげー興奮した

もう無理やって思うくらい興奮したのよ

まめこちゃーーーんっ


帰りの電話では寂しくなってしまったよ




今週もあまりブログ書けなかったので

記録的に今週の事書き留めます


火曜日

まめこちゃん俺の事で動いてくれている

俺も朝出来ることをして途中合流

まめこちゃん仕事だったのでそのまま送る

まめこちゃん比較的忙しくなかったらしく

やり取りできた

時間があまりなかったので車内で過ごしました


水曜日

俺の仕事の都合で待ち合わせが少し遅くなる

まめこちゃん今日は昼過ぎから夜まで予定があるから早く会いたいのに…

病院2箇所行きたいのに…

結局1箇所しか行けなくて…

ホームのホテルへ

5日ぶりのエッ○

興奮した

気持ち良かった

満たされた

まめこ欲満たさせていくのは本当に幸せだと改めて感じた

大好きだよ

時間短かったけど幸せでした

電話は少しできて

すごい楽しかったの

まめこちゃんすごいおもしろいの

大好き

この日の夜金曜日ゆっくりしてもらえる事になった

やった

嬉しいぞ


木曜日

お互い仕事

送迎させてもらう

まめこちゃん忙しそう

早く上がることもできなそう

帰り会った瞬間は緊張するのであらかじめ考えていたギャグで回避

ちゃんとおもしろく突っ込んでくれるまめこちゃん

大好き

笑いのレベル高いなー

天性の突っ込技もってるなー笑

あはははー笑

ほんと大好き

時間もなく車内で過ごす

人目がない良い場所見つけたんだ

いつもの駐車場の敷地内だけどね笑



そんな感じの一週間でした

色々あってまめこちゃんには迷惑かけた

これから一生かけて恩返しする大切にする

ずっと一生愛させてください


明日は二人で写真撮ろうって言ってるの

楽しみだ

一生の宝物にする

誰にも見せられない写真だけど嬉しいな

あまり写真に残せない関係

プリクラとかたまにとる写真とか本当に宝物です

二人のLINEに残しておこう

まめこちゃんからの提案だけど笑

愛しています

ありがとう