おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

映画とミサンガ

今日はゆっくりできました


まめこちゃん観たいと言っていた「昼顔」を観に行ってきました


劇場はガラガラ笑

女性ひとりのお客さんが多いなー

カップルは絶対お仲間だろーなー

俺たちもそんな風に見られてるんだろーなーなんて話して

少しイチャイチャして


うーんっ

怖いなーっ

怖い怖い

ゾッとするよ

下手なホラー映画より怖いよ


その後

プロポーズした思いでの結婚式場のカフェでお茶

ここの飲み物旨いのっ

食い物もうまいけどっ

以前食事したときは緊張しててあまり味覚えてないけど笑

何故まめこちゃんと食事は緊張するのか?

それは大好きだからだ笑


俺ゆっくり過ごしたくて

ホテルに早く行きたかった

エッチしたかった

ゆっくりしたかった

あまり時間気にしたくなかった


本当は病院も行かなきゃ行けなかったのに

ごめんなさい


ホテルで以前まめこちゃんにもらったミサンガを結んでもらう

ミサンガって今してる人いないよねー

俺がまめこちゃんに欲しいって言ったの

まめこちゃんに貰った物を常にしてるとか嬉しい

ミサンガ外せないしね

まめこちゃんミサンガ探すの大変だったってー

ネットで買って「送料のが高けーわっ!」って言ってたなー笑


今週末は俺の趣味のイベントがあります

家族全員でやっています

うんこ(嫁)を巻き込んだのは俺が辞めたかったから

もともと子供達と俺3人で始めた趣味

でも思ったより緊張感なくて

不良感もゼロで笑

かなり責任あることやらされそうで

やっぱロックバンドがいいや笑

辞められてないけどね…


そんな趣味のイベントにまめこちゃん誘ってしまったっ

家族でやっている趣味…

デリカシーなかったかな…

嫌な気持ちになってるかな…

ごめんなさい…


まめこちゃん一緒に写真撮ろうって…

嬉しいなー❤

そんなこと言ってもらえるとか

写真撮影の寸前に筋トレして体バッキバキしよう笑

イベント自体より楽しみだよ❤



愛し合って

本当に大好きで愛しくて可愛いまめこちゃん

エ○チすると感情MAXになってさ

愛しくて愛しくて仕方がない

もう離れらんない

エッ○はまめこ欲が満たされる

いつでもしたい

まめこちゃんの全てが欲しい

いつも一緒にいたい

大好きだよ


バイバイの後

諸事情で俺が夕食のお買い物へ行った

色々考えながら買い物してたので

会話が少な目に…

それがまめこちゃん気になったらしい

機嫌悪いのか?って

ごめーーんっ

そんなことなくて!!!

どれがいいかなー?

早く行ってあげなきゃなー!

どの場所に売ってるのかなー?

まめここどもこれ食うかなー?

何て色々考えてたら会話少なくなって

ごめんねーーっ泣


その後

電話出来て今日のエッ○の感想いいあったり

楽しい

まめこちゃんとの会話楽しい

まめこちゃん絶妙すぎて笑っちゃう

まめこちゃんはおもしろいなー❤

いつもありがとう