おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこちゃんの優しさ

月曜日一本の連絡により

かなりテンパった状況に…


前からマズイなとは思っていたことですが…




テンパりまくっていた


詳しくは書けませんが


色々動かなければいけない状況


ないと思うが


まめこちゃんの存在は隠しておいた方がよいかな


一応まめこちゃんのと俺の関係性がわかるものは処分しよう

まめこちゃんには1㍉も迷惑かけたくない


そんなことにはならないとは思うんですが

かなりテンパってました


今俺にできること

明日までにできること


このまま逃げちゃおうか

このまま死んでしまおうか

とか考えるくらいテンパっていた


でもこのまま逃げ出すのは…

まめこちゃんに会って話してから

色々動こう


一応事の流れを話して

しばらく会えないかもって


どんな展開になるかわからなくて…


まめこちゃんにあったら泣きそうになって…



しばらく動いて

今日できることはしたがうまいこといかない


車内でまめこちゃんの事考えていて

LINEのアルバム見ていて

泣けてきて…


まめこちゃんに連絡した





今はまめこちゃんの協力と優しさで元気もらいました


いつもいつも感謝しています

感謝してもしてもたりない感じです


本当にありがとう


まだやることは多々ありますが

ご心配お掛けしました


まめこちゃんとは一生一緒にすごします

前から強く思ってはいましたが…

改めて俺にはまめこちゃんがいないとダメなんです

愛想つかされないように頑張らなきゃ…


一緒に生活できる日を夢見て