おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

今週のこと(後半)

木曜日

まめこちゃん仕事

俺も仕事

朝LINE連絡するもヤバめの返信

そりゃそうだよな

今すぐに1度謝りたい

電話してごめんなさいを言いました

仕事の送迎させてもらう

ギリギリの時間

まめこちゃん元気ない

俺うまく話せない

そんな感じのまままめこちゃんを送っていって…

その後まめこちゃん仕事そんなに忙しくなかったらしくLINEでのやりとり

許してもらえました

本当にごめんなさい

仕事がおわり帰り道ホームのホテルへ

滞在時間15分

でもどうしてもふたりきりで裸でぎゅーってしたかった

そりゃあっという間に終了だよ

でも本当に幸せだった

仲良しが嬉しい

今週はこんな感じでギクシャクしてたから

1日仲良しでゆっくり過ごしたいと切に思ってしまい

明日仕事休めない?とお願いしてみた

仕事に対してしっかりした考え持ってるし

責任感の強いまめこちゃんの事だからちょっと無理かなとは思ったけどお願いしてみた

やはりダメでした笑

来週ゆっくりすることにしました


金曜日

まめこちゃん仕事だけど

少しだけゆっくり会える日

いつものいい匂いのホテルへ

俺我慢できなくて

愛し合いました

すごく幸せだ

すごく気持ちいい

本当に大好きすぎるっ

仲良しでくだらない話してるの最高に楽しい

ぎゅーしたりちゅーしたりしながら

その後もたくさん電話して

休んではもらえなかったけど幸せな1日だった


土曜日

朝活予定

昨日家に帰ると…

明日下の子の授業参観らしいっ

うんこ(嫁)もPTAの用事があるらしく朝早いらしい…

なんだよっ!!

早く言えよっ!

夜中まめこちゃんに連絡

そしたらね俺んちの方に車で来てくれるって

日曜も車出してもらう予定なので

何か心苦しくて…

でも少しでも長く会いたい

お言葉に甘えさせてもらいました

まめこちゃんと会う瞬間はいつも緊張してる俺

大好きだからね

でも朝活はあまり時間がないっ

早く緊張を解かなければっ

テンションMAXでのぞもうと決めていた

会った瞬間に襲いました

車内で

ふがふがふがーーって

かなり勇気がいる行動でしたがふたりで笑って緊張少しはとけたかなー??

ファミレスでお茶して

駐車場でまた襲って笑

短い時間でしたがラブラブで過ごせました

大好きだなー


日曜日

朝活で俺のの家の近くのホテルに行く予定…

がっ

なんかまめこちゃんの様子が変

ごめん後で連絡する

との連絡あり

何があったのか?

心配になる

連絡が来ない

心配になる

子供の具合が悪いのか?

俺何かやっちゃったのか?

ブログ読み返したり

チャット読み返したりしてた

やっと連絡きた!

旦那に捕まってたみたい

やっと家出れているみたい

車のキーは持ってこれなかったとの事

俺がそっちに行くよっ!

バスで急いで向かうもかなりうまいこといかなくてかなり時間がかかってしまった

短い時間でしたたがいつものファミレスでお茶して過ごしました

会えて良かった

何にもなくて良かった

安心したよ

大好きだよ



こんな感じの一週間でした

最近眠気がすごくてブログ更新が儘ならない

毎日書きたいのに…