おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

今週のこと(前半)

今週は色々ブログでは書きにくい出来事が多かったです😅

二人の記録的な意味も含むこのブログの更新もなかなか出来なかった

仕事のストレスのせいか眠気がヤバい

でもまめこちゃんにストレス発散させてもらってる

いつもありがと❤


月曜日

今日は月1の日

まめこちゃんに絶対仕事休んでもらってエッ○する日

理由はまめこちゃんが月で一番気持ち良さそうだから

そんな日に愛し合えるとか

えへへって思う日

月曜日は何かと忙しいっ

少し遅れてしまいそうだ

まめこちゃんカラオケで待っててくれるって

急いで合流

俺も歌いました

RED WARRIORSとZIGGY(古っ)

なんだよっ!まめこちゃん生まれてないときの曲だよっ!!笑

それから

いつものホームとは違うホテル行こうと言うことになり

そちら方面へ移動

そうだっ!その近くにでかいゲーセンがあるな!いってみよーっ!

UFOキャッチャーでね

俺が電話してる間にまめこちゃん子供へのお土産のアンパンマ○のおもちゃゲット!!

すげーーーっ!!

でも取れた瞬間ハグしたかったのにーっ!!

そうそう取れるもんじゃないよっ!

すげーーーっ!!

そんなこんなで朝活で1回行って満室で入れなかったホテルへ

古いけどひろーいっ!

浴室のドアしまんないくらい古い笑

エッ○しましたが…

今日はまめこちゃんの旦那会社休みで

まめこちゃんは仕事のてい

食材のお買い物は必須!!

そんなんで時間もあまりなく

俺が寝ちゃったのがいけないんだけど…

以前負傷したあそこの一部が少し痛くて…

逝けずに終了…

その後お買い物して

近所じゃないのでラブラブでお買い物して帰りました

人目を気にしないって素晴らしい笑


火曜日

まめこちゃん仕事

送り迎えさせてもらいました

帰り道ホームのホテルへ

時間あまりがなく

俺のち○こ昨日の場所以外にも少し痛いというか擦れてるような所があって…

時間もちん○も気になるっ!

コンディションが悪いとはいえ2日連続で逝けないのはまめこちゃん気にしそうだなー

時間もヤバイっ

何て思っていると

どんどん負のスパイラルで焦ってくるっ!

こうなるともうだめで…

結局逝けず…

まめこちゃん急に沈んでる

あああああっ

どうしよう

痛いこと言うと優しいまめこちゃん絶対させてくれないもんっ

したいもんっ

ごめんよーっ

何でもないと言い張るまめこちゃん

絶対そんなことない

帰りの電話で泣かせてしまった…

夜のチャットで色々話してくれました

ちゃんと会って話がしたいと切実に思いました


水曜日

まめこちゃん仕事休み

まめこちゃんの病院に付き合いました

その後色々あって

ちゃんと本題のこと話せなくて…

お買い物して

帰り際思っていること話せました

仲直りできた理解しあえた

仲良く電話してると

俺またやってしまったっ!Σ(゜Д゜)!!

なんにも考えないでしゃべる俺

楽しいと特に…

これ言っても誰も得しないような事を…

元カノの事…

ごめんなさい

ほんとになんも考えてなかった

しかも夜あまり連絡とらないで寝てしまうという失態を…

帰り際の事だったのでちゃんとフォローして謝りたかったのに…

まめこちゃんからのもう大丈夫だよっ連絡で安心してしまった

アホな俺…



つづく