おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

朝活と結婚式

昨日は俺仕事だったので

朝まめこちゃん家の近くのファミレスでお茶しました

駐車場でぎゅーっぶちゅーってして

電話も結構できました


今日は今さっき俺んちの近くのラブホからかえってきました

愛の確認作業っす

幸せな時間だったなー(*´∀`*)

もう寂しいけど…

まめこちゃーーーんっ( ノД`)…




休みの日はまめこちゃんとのことを色々想像してしまう


何がきっかけは忘れましたが

昨日はまめこちゃんとの結婚式を想像してしまったよ

1回付き合った一周年記念日にまめこちゃんとはふたりっきりで結婚式あげてるんだけど

そういうことではなくて

ちゃんとみんなに祝福してもらってさ…

二人っきりじゃなくてさ


そうしたら俺

みーんなに自慢しちゃいそう

綺麗でしょーっ可愛いでしょーって

これで優しくて性格いいんだよーって

自分のお嫁さんなのに

みんなドン引きかな?!


実際結婚式したとき

スタッフさん達には言っちゃったよね

えへへ❤

スタッフ苦笑い…

的な(笑)


嬉しくてすごい酔っぱらいそう

高砂の下のバケツはいらーんっ


俺だけのまめこちゃんにしたいな

ずっと側にいてほしいな


一緒に暮らしたら楽しそうだな

食べ物の好みは似てないけど

生活のダメなことは似てるからヤバイかなー


家族になりたいな…


あれっ?!

弱ってるのかっ!Σ(゜Д゜)


ああああしたはゆっくり会えるもんっ

ゆっくりしようね

大好きなんだー❤まめこちゃん

えへへ