おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

今週の事

月曜日

まめこちゃんの勘違いで子供の参観日いけない所だった!Σ(゜Д゜)

言ってよー

気にしいで優しいまめこちゃんっ

彼は俺も自分の子供のように思ってんの知ってんじゃーんっ

彼が喜ぶなら俺も嬉しいよ

まめこちゃんも嬉しいから

みんな嬉しいじゃーん

行けてよかった

行ってよかったよー😭


火曜日

飲みに行けました!

今月2回目!

やったーっ!

俺が若い頃行ったことのある内装が変わってる台湾料理屋さん

当時は激混みだったのに

今やガラガラ…

でもぶちゅーっぎゅーってたくさんできました

まめこちゃんとの飲みは楽しくてあっという間に終わっちゃう

またいこーねー

月1回は飲みに行けるようにしよう


水曜日

まめこちゃんちょっとした手術がありました

着いてこないでって言われたけど

色々用意して行けばよかったなー

少し考えれば用意するものとかわかったし

すぐ対応できたのにー

反省…

前日まで平気だったのに

当日になると心配で心配で…

えーん大丈夫かしら…

痛くなーい?違和感なーい?

えっ○なんて当然誘えなくて…

したかったけどね笑

雰囲気の良い喫茶店でお茶して

なんかゆっくりした時間で

幸せだなーって思ったよ

二人で過ごしたらこんな時間もたくさんあるのかなって思ったよ


木曜日

俺仕事が忙しくて

遅い待ち合わせにしてもらったうえにっ!

仕事に付き合わせてしまったの…

ごめんねー…

まめこちゃんの大学の学食行こうって行ったら断られたの笑

そそそそそうだよね

ややや痩せたいって言ってるもんね

少しも太ってないけどねー❤

また今度いこうね笑❤

後半は地元のホームのホテルで過ごしました

まめこちゃんの手術のことと時間が気になってしまい逝けず…

でもまめこちゃん何とかしてくれようとして…

本当に優しいまめこちゃん

大好きっっっ

明日デイユースでたくさんするもんねー❤


このブログは二人の記録的な意味合いも強いので出来事は極力ここに残しておきたい

あの時どんなこと思ってたとか

何してたんだろうかとか

遡るのも楽しいのでね


よしっ!!

これからまめこちゃんと朝活行ってきますっ!!

今日はホテル行く日やー❤❤

えへへ