おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

風が強い日デイユース

金曜日に俺の育った町のリゾートホテルのデイユースに行ってきました


この辺で育ったのですが

このリゾートホテルがある辺りは何にもないところであまり行ったことがなく新鮮でした

隣にはまめこちゃんいるし❤


今日俺たちにしては計画通りの行動でした

ちゃんとお昼にホテルに入れて

デイユースプランについているランチいただきました

レストランから眺めが凄く良くて

天気もいいし

まめこちゃんもいるし

最高に気分がいいよ


まめこちゃんね海みながら「波の花だーっ波の花やーっ!」てはしゃいでるの

(能登の冬の風物詩として知られている「波の花」は、季節風が強い日、岩に打ち寄せた波が白い泡になって、雪のように舞い海岸を覆います)

そんなわけあるかいっ!Σ(゜Д゜)

初夏の関東だしっ!

まめこちゃん写真とったりしてる~

かわいーなー❤


チェックインしてお部屋に

俺からも海が見える

風がものすごく強いけど

綺麗だなー

二人でベランダに出たりして


今日もふたりでうんちしたので笑

えっ○の前には絶対お風呂入りたいっ!

なんかここ海中露天風呂みたいのがあるらしい(ホテルサンハ○ヤではない笑)


よしっホテル探索も兼ねてお風呂いこーっ!

いつもはデイユースに来ても離れるのが嫌で

別々にお風呂入ることはしないけど

5分だけってことで笑

えへへ

仲良しだよねー


狭いホテルで一瞬で探索終わり笑

よしっお風呂いこう!


お風呂15:00からやっΣ(゜Д゜)

そんな悠長なこといってたら帰る時間になる~

海中露天風呂は帰りに入ろうってことで…

絶対入らないな

こりゃ


はいっ結局入りませんでした笑


お部屋のお風呂一緒に入って

愛し合って

抱き合って切なくて愛しくてさー

金曜日は嫌だなー

寂しくなっちゃうよ


まめこちゃんに俺の好きな地元のコロッケを夕食にしてもらおうと思って

帰り買おうねー早めに出発しようねーって言ってたけど

たぶん無理やろ

いつも離れがたくなっちゃう

と内心思ってた


でも今日の俺たちは優秀

ギリギリコロッケ買えそうな時間に出発できた

ほんとギリギリだけどね笑


コロッケ買って

ぶちゅーってしながら二人の地元へ帰りました


このデイユースデートはなかなか旅行感があってすごく楽しい

大好きな企画

でも金曜日はね

楽しければ楽しいほど寂しくなるの


だから来週から金曜日は二人で計算ドリルでもしよーねーって…


バイバイして泣きそうになりながら

帰りました


楽しかったなー

また行こうね

大好きだよ