おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

夕方からの恐怖

昨日は訳あって2人で料理をしました


お部屋の近くで待ち合わせして

お買い物して

2人で料理

なんかいいっ!


これでビールでも飲みながら

だったりしたらもっといい笑


今日は夕方早い時間でバイバイ…

その後は電話できないし

連絡も取りにくいと思われる


なので一刻も早く料理を仕上げて

お部屋に行かなければ←


でも急いで雑になってはいけない

戦いがそこにはあった


結構時間かかってしまったなー…

シンクもめためただし…

段取りが悪くてごめんよー


でもね

2人で料理できるのすごく嬉しいよ

結婚してるみたいだよ


お部屋に着くと

滞在時間は…

1時間ないな


た「エッ◯しないの?」

こ「すんのっ!一服決めたらすぐ合体なのっ」

あははー笑

まめこちゃんはバッカちんだねー❤️


↑この言葉が後に現実になろうとは

この時は知るよしもなかった…


おれのち◯こが⤴︎ってなったので

定番ネタの

た「なんで準備できてないのーっ」

こ「いやっ入るよっ入れてみ」


…ありゃ入った


本当に

「一服決めたらすぐ合体」

だったねー

あははー



まめこちゃんイケなそうな感じだなぁ

今何時なんだろう…

色々考え出すとダメで

ベッドのきしむ音も

床に置いてある電気スタンドの光も気になってくる…


結局まめこちゃんに固めるテンプル使ってもらった笑


「まめたの強度も重要なのっ」

らしいので

今日リベンジですっ!


メンタル弱いのに↑こんなこと書くから

ダメなんだよな

俺笑


本当に時間ギリギリで

ってかオーバーしてて


まめこちゃんは用事へ

俺は仕事に戻りました


少しは携帯でのやり取りはできて


俺が帰る時

「電話したいできたら会いたい」

と嬉しい連絡がっ!!


まめこちゃん家出てきてくれました泣


まめこちゃんの最寄りの駅で降りて

俺の最寄りの駅まで送ってくれました


嬉しかったなー♥


夕方から夜にかけての約二時間は毎日電話している

これが無いのはかなり辛い


でもまめこちゃん来てくれた

ありがたい

無理してないかな?泣


心が強く持てたよ

ありがとう



今日は夜のやり取りできるのかな?

でもしたいな

家族が寝るまで少し寝ておこう


0:00に起きるもまだ風呂入ってる人がいるし

下の子は床で寝てる…


!Σ(゚Д゚)!!

次に気づいた時は

3:30…

まめこちゃんはもう寝てた…

ごめんね


今日は昨日と逆に午後から会える

嬉しい!

それまでに仕事終わらせておくね