おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

固めて!テンプル

タイトルから想像できる通り

下ネタです笑


今日はまめこちゃんの用事がありましたが

午後から会えるっ

帰りの電話もできるっ


昨日は帰りの電話できなかった…

昨日は電話って素晴らしいなと改めて気付かされた1日でした


なんでもないような事が幸せだったと思う笑



まめこちゃんに会った瞬間から

あれっ!?疲れてる?

って思うほど顔がちーんってなってる笑


まめこちゃんがわかりやすいのか?

俺が気にしいなのか?


ちがうのっ

ツインレ◯だからっ感じるのっ


眠そうだし

車でもウトウトしてたし…


やばいやばいやばいやばいっ


このままじゃ調子崩しかねない


荷物を運びにまめこちゃんちに行ったついでにまめこちゃんには少し休んでもらって復活してもらおう!!


その間に夕飯作っちゃおー笑


よしっ完成!

まめこちゃんお部屋行こうよ〜


ゆさゆさしても起きないよーっ


「まめこちゃん…」

呼びかけると

バチっ👀

ありゃ一発で目が開いた笑

俺の呼びかけに瞬時に反応してくれるの嬉しいな

えへへ


まめこちゃん復活したとの事なので

お部屋へ行こうよっ


うーん

またもや時間がないなー

約1時間…


エッ○中

定番ネタの

「あれっまめこちゃん準備できてないのっ!」

「まめたは裏技使ってるからずりーっ」

あははー笑

昨日は使ってました!裏技!笑

言わないでーっ笑笑


昨日も

「固めるテンプル」

の話がでた笑


それ油固めるやつだからっ

おれのち○こ固めるやつじゃねーからっ笑


しかーもっ

まめこちゃん

「固めてテンプル」 

って言ってた笑

自分で

「人まかせかよっ!」

って自分で突っ込んでるよ笑

まめこちゃん以外は嫌なのっΣ(゚Д゚)

笑っちゃうでしょっ

これからお口でしようとしてる時に〜笑


まめこちゃんメンタルがやられる事があったらしく自分イケないかもって思ってたらしい

なので俺をお口でイカせてしまえとも思ってたらしい笑

確かにイキそうでしたが

今日はどうしても試したいことがあるっ

イッてしまうわけにはいかんっ!

負けられない戦いがそこにはあった…


まめこちゃんがそれイキやすいよと昨日教えてくれた事


試せました

えへへ

もっと研究しちゃおう


当然バタバタでバイバイ



昨日はまめこ子供がぐずっていて

電話越しに色々聞こえてくる


うわーっ

子供がこの状態になるとなかなか厳しいんだよなー汗


そこで俺は一旦会社へ戻る

こんな状態の時にごめんよー


少し会社で時間がかかってしまった!


まめこちゃんに電話すると

まめこ子供落ち着いていて

旦那からも帰るコールあったらしい


まめこちゃん

「どいつもこいつも子供落ち着いてから電話してきやがって笑」

だって


いやいやいやいやっ

わざと遅くなったんじゃないのーっ

信じてーっ


まめこちゃんはおもしろいねーっ

かわいねーっ


早くゆっくりふたりで過ごしたい

早く週末になんないかなー泣