おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

工場夜景

土曜日のお泊りデートの事


今回は工場夜景を見に行こうと言うことにっ

今回は俺企画っ

大丈夫かっ俺っ!∑(゚Д゚)!

まめこちゃんこ蛍鑑賞の次週の企画だぞっ


つまんなかったらどうしよう

と言っている俺に

「絶対大丈夫っなんかならこの企画私発信って事にしても良いよっ」

と男らしいまめこちゃん

2人しかいないのに

誰に対してかなとは思ったけど笑


じやーんっ!!

なかなか綺麗でしたっ!

FFみたいな世界観でした

まめこちゃんも興奮したって言ってくれたし良かった

まぁまめこちゃんと2人なら大抵楽しいんだけどね


今度は工場夜景クルーズ行こうね



今日はまめこちゃん早く出れたらしく

最寄り駅まで迎えに来てくれた

いつもより早く行動してるとはいえ

もうすぐ日付が変わる頃


いつもの居酒屋さんへ

ここは始まるのも遅いけど

終わるのも遅い

助かります


遅い時間の方が人が多い気がすんな

みんな常連さんだなぁ


かんぱーい!

うまうま

今回はまめこちゃんの好きな

ブリカマ塩焼きは売り切れ…残念

常連さんが

「俺食っちゃった」だって

まめこちゃんその情報いるかっておっしゃってました笑


時間も遅かったので

1時間くらいでお部屋にもどる


2人でパジャマに着替えて


まめこちゃんベッドにごろりしてる


た「おしっこ行ってくるねー」

こ「はーい」 



しゃーーーっ



た「ただいまー」

!Σ(゚Д゚)!!

寝てるっ!!笑


今日寝てないって言ってたし

色々忙しそうだったもんな

明日も家族で出かけるらしいから

少し寝かせてあげよう


でもすんごいエッ○する約束だから

少し早めに起こすよ


うほっ!Σ(゚Д゚)!!

寝てたっ!

何時っ!

4:00っ


まめこちゃんも起きたっ

歯磨いてるっ

遅くねっ

てか早いのか笑


すんごいエッ○は出来なかったけど笑

ひとつしてって言われてた事はした

えへへ

興奮したっ


それからまたうとうとしてしまって


7:30かぁ

トイレ行って一服したら

襲っちゃうかなー←


襲おうと思いロ○ションを

⤴に塗ろうとしていると


!Σ(゚Д゚)!!

まめこちゃん起きたっ


でもまた寝たよ笑


襲いました笑


その後お風呂ためて

一緒に入って

トマト見て


家の近くまで送ってもらいました


今回も楽しい週末だった

ありがとう 

まめこちゃん