おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

氷枕

今日はお互い仕事


朝まめこちゃんに職場の方まで来でもらってホテルへ


それほど時間はなく

最後バタバタでバイバイ…


そのホテルでの会話の中で

こ「子供に氷枕って何って聞かれたよ」

た「おー!そういえばあったね↓こんなのっ」

こ「昔は冷えピタなかったしねー」

た「そうだよねー」

こ「でもまめたの時代は↓こんなんでしょ??」

!!∑(゚Д゚)!!!

いやっ!!

ちげーからっ!!

そんな歳じゃねーからっ!!

波平じゃねーからっ!!

風邪の波平が体温計くわえながら寝てるイメージだな

あははー笑




バイバイ後少し電話していると…


ヒラヒラ〜


ん?!

何か飛んできたな?


!∑(゚Д゚)!!

千円札だーっ!


思わずキャッチしましたが

誰か千円札の後から

「待って〜」

なんて走ってくるんじゃないかなって

少しその場で待っちゃったよね


結局人通りは全くなく誰も走ってきませんでした笑


今日も?まめこちゃんちの近くで仕事があったので

寄らせてもらって夕飯の準備をさせてもらい


会社方面に戻り一緒に帰りました


地元の駅でお茶してバイバイ

その後も電話は出来ました



今週は平日たくさん一緒にいられる週

しかも金土とお部屋に2連泊!

楽しみだな