おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

木曜日

今日はお互い仕事です


いつものように朝少しだけ会って

抱きしめてキスして


すぐにお互い仕事へ


まめこちゃん忙しそう


なかなか連絡取れないけど

仕事の合間に電話くれる

無理してないかなー


なんだかサイクル的なものか

気分が上がらないな

一件仕事を終えてから

近いのでまめこちゃんちへ笑


まめこちゃんが喜んでくれるから

料理しちゃおう

ダイエット中らしいから

できるだけヘルシーな料理を

まめこ子供には野菜を笑


取り敢えずデトックススープ作っとくかっ

後はまめこちゃんが今ハマってる山芋料理だな笑


少しだけ気分は上がってきた

まめこちゃんに喜んで欲しい

少しでも多く関わりたい


仕事終わり待ち合わせして

一緒に帰って来れました


明日は飲み会!

明後日はお泊りデート!

週末が楽しみだ!