おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

怪獣散歩と羽根付き餃子

日曜日の夜デートして来ました


行き先は怪獣たちが散歩した場所笑

少し離れてる場所だけど夜だから大丈夫っしょ!


夜待ち合わせして花の都へ


ホテルを探してウロウロしてると

わっ!怪獣達が行った店発見!

思わずチェックインの前に行っちゃったよね笑

閉店間際なのに店内には客がいっぱい

俺が店員に話しかけてる間にまめこちゃんに店内写真撮ってもらって

うおっ!アラシ隊員(毒蝮三太夫)の写真!すげーっ!笑

テンション上がるぜっ笑

でも店員さん日本人じゃないので話が通じないよ…

もうお店閉店なので仕方なくホテルにチェックイン


時間が遅いのでそのまま目的のお店へ

1番の目的のお店はもう閉店していた…(電話で確認済み)


到着…

うおーっ!ここだーっ!

店内入る前にテンション上がって写真撮りまくる笑


かんぱーい!!

最近まめこちゃんの味覚はレモンが美味しく感じるそうです

良くなってきてるのかな?

レモンのお酒率高いっす


まめこちゃん入店すぐに怪獣散歩ステッカー見つけた!

店員に怪獣散歩の撮影の事聞くも

なかなか日本語が伝わらず

身振り手振りで伝えるも伝わらない…

怪獣散歩の撮影はどのように行われているかは謎が深まるばかりです笑

怪獣達餃子食ってたて言うし

着ぐるみ脱がないで食ってたって言うしっ

嘘なしっ


ここは羽根付き餃子のお店

まめこちゃん餃子大丈夫かな?

にんにく使ってなさそうだから大丈夫かなっ?


…むむむむっ!どうなのっ!


…なんとか大丈夫そうでした!

良かった良かった

夜も遅いので今日は2品

羽根付き餃子とトマト卵炒めでした


タクシーでホテルへ

タクシー移動は京都みたいだなって思ったら

まめこちゃんも思ってたみたい

まめこ「京都みたいだね」

タクシー「漬物の匂いですか?」

俺「ん?!あっいや京都行った時ですね…」

訳わかんない返しで会話に入ってくんなしっ!

まじ卍


ホテルに着いて

まめこちゃん眠そうだったので

すぐに襲う笑


その後ぎゅってしてたら

寝てしまった!∑(゚Д゚)

俺が先に寝ちゃったかな?


まめこちゃん本気寝に入ると

あっち向いちゃって寂しいの笑


あっち向いちゃう行動で俺の意識が戻った


ん?!寝てたっ!

何時っ!

4時前…

まだ良かった!


まめこちゃんの寝顔ずーっと見てて

いつもの何とも言えない感情に襲われる

大好きだよ


今日無理してもらっちゃったもんな…

疲れたよね


よしっ!感謝の手紙書こう!

ホテル備え付けのメモでゴメンね


またベットに戻り

寝顔拝見

本当に美しい

愛しいよ


襲いたいのを我慢して

時間計算して


ここを7時に出る予定だからー

イチャイチャする時間も欲しいからー

よしっ!5時半に襲おう!

何て考えてると…


ウフフっ


∑(゚Д゚)!!

まめこちゃん笑った!

かわいーなー❤️

どんな夢見てるんだろ


待ちきれなくて5時半前に襲っちゃいました笑


その後また寝てしまって…


うわっ!もうすぐ7時!

でもまた襲った笑


もう時間限界だよーっ!

えーん


泣く泣くチェックアウト


40分くらいかけて地元へ戻ってきました

昨日行った場所の怪獣散歩のDVD観ながら笑


寂しいよ

このバイバイは寂しい

毎週毎週寂しい


どうにかならんもんかね…