おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

キャラ弁

ここ2回ほどまめこ子供にキャラ弁を作っている


以前はずーっと一緒にいた仲間に感謝を込めて笑


喜んでもらえたらいいなーって


そうしたら崩すのが嫌で最初箸つけれなかったらしい

うーっなんて可愛いんだっ!


また作っちゃうもんねー笑



今日は朝まめこちゃんちへ行かせてもらいました


きゃーっまめこちゃんお風呂上がりで下着だーっ

えへへ

襲っちゃうよ〜


まめこちゃんがメイクしてる間にキャラ弁で使用する海苔を切る

このキャラクター何かわかってもらえるかなー?なんて考えながら


まめこちゃんキャラ弁グッズ購入したらしく

それを見せてもらった

すげーっ!便利そうだー!

今回はデコフリしか使わなかったけどね笑


エッ○してお互いの職場へ


仕事の合間にまめこちゃんち行ってキャラ弁と夕食作って


まめこちゃんと待ち合わせて一緒に帰りました


まめこちゃん事故後嗅覚と味覚がおもわしくなくて料理の味付けが大変だって言ってた

そこを俺が補いたい

極力時間があるときは協力したい

まめこちゃんに少しでも多く関わりたい

世界で一番大切なんで…大好きなんで


迷惑じゃないかしらん?笑