おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

検査結果と飲み会デート

今日はゆっくりできる日でしたが

朝仕事が入ってしまい

集合が少し遅くなってしました

まめこちゃん寝てたみたいだから良かった

怠いのかなー?今日診てもらおうね


今日はまめこちゃんの先週やった血液検査の結果を聞きに行く日

午前中は間に合わなかったので

まめこちゃんちでゆっくりさせてもらいました

エッ◯しました

えへへ

∑(゚Д゚)!

エッ◯後ゆっくりできると思ったのに

もう病院に行く時間だよ!

まめこちゃんと過ごしてるとバカみたいに時間の経過が早い…


今日は飲みに行けるしっ

血液検査の結果も気になるしっ

と気持ちを切り替え病院へ


もしこの血液検査で何も出てこなかったら…

・冷え性

・リンパ節の痛み

・抜け毛

・異様な肩こり

・倦怠感

・病気しやすい

等々は何が考えられますか?

って聞くために調子悪い所書き出したりして



血液検査なんも無くて良かったのですが

何か腑に落ちない


じゃあ上記の症状はどーすればいいのっ!


適度な運動や体を温める事

自律神経の乱れも言われた

生姜とヨガ笑


まめこちゃんは生姜と運動が一番嫌いなのっ!!笑

なんか特効薬ねーのっ!特効薬っ!!!


何でも薬に頼りがちな私たち笑

いかんね

二人で運動しようね

近所のスポーツセンターとプール行ってみようね


あと体を温める食材検索しよう

冬に旬を迎える食材はよさそうだよな


通院後一旦バイバイして

いつもの居酒屋近辺で待ち合わせ


カンパーイ!!

最近まめこちゃんとよく飲める

以前とだいぶ変わったことのひとつ

このパターンなら平日いつでも飲める

散財するけどね


話したいことはたくさん有るはずなのに

まめこちゃんの顔見てると

幸せだなー大好きだなーしか出てこないよ

なんか二人で飲めるだけで物凄く幸せだよ


そんでそんで!

まめこちゃんからラブレターもらったのっ

嬉しくてすぐ読ませてもらいました

えへへ

嬉しいっ

ありがとうねっ


まめこちゃん「中にお金は入ってないよっ笑」だって!

あははー

でも俺苦しいとき手紙の中に入れてくれてたりするの…

俺がそれ警戒してるから言ってくれたんだろうな泣

いつも迷惑かけます

今回の飲み代も出してもらっちゃった

しかもっお釣タクシー代にしてって…

えーん

この時期にはありがたいです

でも少し心苦しいよ…

いつか恩返しします


あっという間に二時間半経過…

まめこ子供お迎えに行って

3人で電車で帰りました

まめこ子供には関われないけどね

何かまめこ子供にばれそうでこわくてマスクしちゃったよね笑

そのくせ顔面全部マスクにしたり

鼻の穴に指突っ込んだり

色々してしまった笑

もう覚えてないんだろうな…

少し寂しいけどねー

毎回見るたび大きくなったって思う

もっともっと大きくなってね!


まめこちゃん先に降りてバイバイ


離れてるけど一緒の月食見て…


楽しい1日でした