おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

瓶コーラ

まめこちゃん俺の職場の近くまで来てくれました


まずピルもらいに行って

アリナミン注射打ったまめこちゃん

何かね

外からの匂いはだいぶわかるようになったけど

内からの匂いはまだわからないみたい

なんでだろうか?

明日耳鼻科で聞いてみよう!


でも良くなってる!

根気よく治そうね


それからお茶して

何かお茶するの久しぶりだね

前はよく行ってたのにね

環境が変わってからあまりいかないね

酒飲みに行ってばっかりやでー笑


今日は営業に付き合ってもらった

ありがとう!

うまく買ってもらえそうな感じだったよ


その後は職場の近くの良い匂いがするホテルに

受付で瓶のコーラ売ってたので思わず買ってしまったよね


うまーっ!

瓶コーラってうまいよね!

思いで説、飲み口説、炭酸説、瓶の方が冷える説、気のせい等々……

いろんな説があるけど

俺とまめこちゃんは量の説に1票!!

うまいの知ってるのに1本しか買わなくてごめんね…

反省っ


ふたりでお風呂はいって

イチャイチャして

エッ○して

逝きたくないよーっ

ずっとしてたいよーっ

…緩急つけて我慢してたら

戦闘不能にっ!

何やってんのっ俺っ

なんなし…

まめこちゃんに少し休憩❤ってなだめられて


ぎゅーってしてると

寝てしまったではないかーっ!


今日近所の有名なカレーをテイクアウトする予定だったのにーっ


そんなこと言ってる時間じゃなーいっ!

いっそげーっ!!


二人とも眠くて動きが遅い笑

またシンクロしてしまった←


一緒に帰りました

あっという間の時間でした!