おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデートとイルミネーション

今日土曜日は地元でお泊りデート


夜待ち合わせて


ホテルにチェックイン


先週入れなかったピザ屋さんへ

今回は予約しておいた


それにしても混んでんなっ


一番奥の席だったので

少しチュってしたりして


かんぱーい!


なんなしっ!

がっついててまた写真撮るの忘れてたよっ



ところで

甘いものが入った料理好きですか?

酢豚のパイナップルとか

ポテトサラダの林檎とか

ピザのパイナップルとか

俺は大好きで

まめこちゃんは苦手


なので今回のビザはマルゲリータ笑


でも優しいまめこちゃんは

俺前菜好きなの知ってるので

取りなーって

やっさしいなー❤️


まめこちゃん少し酔ってるみたい

ほんのり赤い

ほかほかまめこちゃんだっ


エッ◯したいから

ホテルに戻ろっ←


もう我慢できないので

すぐ始める

昨日もしたのにー

このまめこ欲はなんだっ

お前は誰だ笑


なんか今日まめこちゃん感度良い気が…

興奮するからっ


でもなんか俺お腹張ってるな

意識はしてないけどオナラしてないんだろうな笑

まあ大丈夫だろ


…ダメでした

もう痛くて限界


一時中断して

まめこちゃんから教えてもらった方法で少し解消


その後再開したかったけど

2人で寝てしまったよ〜


今俺の横でまめこちゃん寝てる

まめこちゃんにお手紙書き終わったのでブログ書いてる


何回も書いてるけど

まめこちゃんの寝顔見てると

なんとも言えない感情が襲ってくる

泣きそうな感情が

言葉では言い表せない感情

本当にこの人大好きだってのが近いかな


これから襲うのでブログ中断します笑

部屋暖かくしておこう

行ってきますっ!

えへへ





ふーっ笑




寝込み襲っちゃいました

興奮しました

布団もぐって少し汗ばんでるまめこちゃん

いやーっ

興奮しますな

部屋暖かくしすぎたかな?


結局バイバイの時間までずっとしてて


切なくなって…


もう無理だよ

離れらんないよ…


駅まで送ってもらって

バイバイ


夕方まめこちゃん子供とイルミネーション見に行くみたい


俺も行っちゃいました

お互い子供連れて

写真はまめこちゃんからもらったもの


話はできないけど

現地では会えました

まめこ子供厚着してモコモコで可愛かったな

まめこちゃんは俺子供と一緒で嫌じゃなかったかな?

俺はだいぶまめこ子供と過ごさせてもらった時期があるから状況が違うと思うの…


凄い近くにいるのに

話せない

触れないの

結構苦しいな


早く2人で会いたいな