おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

木曜日

お互い仕事の木曜日

朝少し会ってコンビニでたばこ吸って

お互い職場へ


少し社内処理して

営業に出掛けよう!

まめこちゃんと移動中電話できるかなー?

できたっ!

えへへ

また営業トーク聞いてもらったり

まめこちゃん仕事時間まで話しました

電話を切ると一気に営業が辛くなる笑

がんばれっ!俺!

まめこちゃんもがんばってるぜ!


今日も一緒に帰ってきました

少し待たしちゃったなー

ごめんねー

今日はまめこ旦那休みらしく

お迎えの心配はない

まめこちゃん「お茶していこっ!」

って

家は大丈夫なのかなー?

慎重派のまめこちゃんが大丈夫っていうから大丈夫なのかな?

少し心配…


温かい飲み物飲んでふたりでほっとして


何か仕事終わりのこの時間喫茶店でお茶してほっとしてるのいいっ!

お疲れさまでしたって感じだ


その後駅まで送ってもらってバイバイ

まめこちゃんは旦那と合流するため少ししか電話できず…

うーっ!まめこちゃんと電話できない自転車は寒さが身にしみるぜ!


今日は帰り道去年の年末の事とか話していて…

去年よりもっともっと大好きになってるなー

寂しさも苦しさもあるけど

幸福感は半端ない

まめこちゃんからたくさん幸せもらってる

幸福感も大きくなってる

まめこちゃんと会えると触れると

大抵の事はどうでもよくなる

幸せです

ありがとう


今週末は金曜日と土曜日お泊まりデートできます!

イルミネーション見に行ってきます

楽しみだ!