おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

イルミデート

昨晩はイルミデート!

大都会へ行ってきたっ


昨日仕事前にお茶するも

まめこちゃんテンションがちょー低い

あれっおれ何かしちゃったかな?

ごめんね

俺のせいで嫌な気持ちになって欲しくないよ

俺のせいでは絶対ダメ

俺はまめこちゃんを笑顔にしなきゃいけないの

生理前の現象って言ってたけど…


生理前って眠くもなるんだってー

俺は毎日が生理前だー😊❤️

えへへ


お互い仕事終わって

待ち合わせ

大都会へ出発やーっ!


イタリアなんちゃらのホテルヘ

チェックインして


イルミネーション見にいこうよーっ


フロントでタクシー呼んでもらって


なかなか来ないなーっ


ベットでぎゅーっして

このままくっついててもいいかな

いやっだめっ笑

ご飯もたべんのっ


現地到着っ!

うおーっ!すげーっ!きれーっ!

まめこちゃんは

「さむいーっさむいーっ!」

しか言ってなかったかなー笑

まめこちゃん風邪っぽくて心配だよ

でもイルミネーション綺麗でした

まめこちゃんのが綺麗だけどね

えへへ


知り合いもこのイルミネーション見に来ていたらしい

すげーっ!

一緒に飲みたかったなー

言ってよー笑


よしっ!さみーから飲みいこーぜっ!

2人でイタリアン気分

イタリアなんちゃらに泊まるからかなー笑


でも店探してるうちにサラリーマンの聖地にっ!

サラリーマンの聖地やーっ!


結局鍋食べました笑

明日イタリアンいこーねー❤️


なんかまめこちゃん酔っぱらってる感じ

かわいーなー❤️

調子悪いから酔いも早いのかな


よしっ!早くお部屋に戻ろう!


明日もあるから早く寝ちゃおうね

よしよしっ


ぐーっ💤

はいっ!寝たのは俺です

なんなしっ


起きてエッ◯して


お話しして

たのしーなー


あっという間に地元に戻らなきゃ行けない時間になって

もっかいエッ◯したい笑

少しだけつながって

最後までしたいっ

時間がーっ

明日会ったらすぐしようよっ

エッ◯券発動ーーーっ!!

あと残り何枚だ?!

95枚かな?


まめこちゃん昨日使った夜の高速道路でB'z聞きながら走るのが夢だったんだって笑

念願叶ったかなー笑


本当に楽しかった!

今が日曜日だったら完全に死んでんな


今も寂しくて寂しくて

早く夜になって欲しいよ


結婚しようよ


一緒にいようよ


結婚しても一緒に遊んでよー

お願いね


今日もお泊りデートです

少し寝よっ