おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ラーメンとシンクロ

今日は水曜日!

ゆっくり会える日

基本水曜日は1日ゆっくり遊べる日


昼前に出られそうだったので

電車でまめこちゃんちへ

出るとき電話して

寝ていたらしいまめこちゃんが

むにゃむにゃ起きた💤

かわいーなー❤


「まめこちゃんっ今日さ町田商店(まめこちゃんの好きなラーメンやさん)行こうかっ」

「えーっ!!ほんとーっ!!やったー」

こんな事で喜んでもらえるなんて!

どこにでも連れてっちゃう!


まめこちゃんちに着いて

再来年に起きる事の話に…

それでまめこちゃん昨晩寝れなかったらしい

考えすぎちゃって…

俺にも関わる事だから

会いにくくなるのとか嫌だ

色々考えたり調べたり電話したりしてしまった

今から出来ることありそうな気がして

あの時にしておけばって後悔するのは嫌だし

…まあ何となく方向性は決まって

まだまだ調べたいし聞きたいこともあるけどね


そんなこんなしてるうちにいい時間だ!

ラーメンいこーよー!

町田商店初めて食べた!

おいしいーっ!

確か壱六家の流れだったような?

壱六家好きだったからうまーい!


二人での初ラーメン!

何か少し緊張したよ

以前ほどじゃないけど笑


ラーメン食べてるまめこちゃんもかわいーなー


…ん?!

今日はエッ○しないのかしら?

もう時間がないなー…

エッ○券発動しちゃおうかしら

したいなー


結局俺の職場の激近の最近ホームになっているいい匂いのするホテルへ

何かあっという間に1日が終わってしまって

寂しくいし愛しいしで

なんだか泣きそうになる…

エッ○はしましたけどね笑


その後俺一旦会社に帰って

少し仕事して

まめこちゃんのもとへ

一緒に帰ってきました


まめこちゃん帰りの運転本当に嫌みたいで

「早く会社戻ろーっ早く仕事終わらせてーっ」って何度も言ってた

あははー

すぐ行くよー


まめこちゃんと電話してる時

まめこ子供が言う事聞かなくて

駄々っ子になってる

まめこちゃん怒りながらも

しっかり説明して整理して話して納得させる会話してる

しっかり母親してますなー

俺ならぶちギレてるとき子供に納得させられる会話できなそう笑



まめこちゃん昨日のブログに書いてたけど

最近シンクロ率が高くなってる気がするっ

今まであっていた感覚とか

エッ○の時急に二人で体が反応しなくなったり

気持ちいいのに笑


そんな不思議な経験もしています!

えへへ