おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

素っぴん

まめこちゃん今日は少し遅い出勤 

なので朝まめこちゃんちに遊びにいきました


お風呂に入って

メイクし始める頃に到着


素っぴんのまめこちゃん可愛い

メイクしてビッと決めてるまめこちゃんも好きだけど

素っぴんもいいっ

素っぴんってあまり見られないしねー

かわいーなー❤


うんっ!そうっ!

メイクしている時は綺麗

素っぴんの時は可愛い

感じだなー

えへへ


素っぴんでエッ○させてってお願いした笑

エッ○券発動ーーーっ!!

残り94枚!!


素っぴんでエッ○するのいつ以来だろうか?

土日の朝活の時以来だから

だいぶ前になるなー


異様に興奮して

まめこちゃんも気持ち良さそうなのわかって

さらに興奮する


…早めでしたな


そんなんで愛しく切なくなって

まめこちゃんの車で

お互い仕事へ向かう


このままどっか行っちゃいたいなー

ダメかなー

ダメだよなー


途中電話できたり

まめこちゃんの仕事終わり電話できたりして

まめこちゃん俺の事まっててくれて

一緒に帰りました


明日はゆっくりできる日

楽しみだねー!