おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ごめんごめんありがと

月曜日お互い仕事


朝出勤前のまめこちゃんに一目会おうと思い連絡

月末処理しているといい時間だ

あれっ連絡こないな?

まだ出てないのかな?

いやっそんなことはないだろう

「もう出たの?」

なんてLINEして

∑(゚Д゚)

もうとっくのとんまに待ち合わせ場所に着いているらしい!

ごめーん!

急いでいきますっ!

もっと長くいられたのにー

ごめんよー😢


少しだけ会ってお互い仕事に向かう


まめこちゃんの空いている時間に電話して

俺は新規の営業まわっているので

その様子を電話切らないで聞いてもらう

よしっ!いるのでいい所見せたるぜーっ!

…まめこちゃんとの電話中に3件まわってひとつしか口座開設できんかったー泣

次はもっと頑張るね


まめこちゃんに言われて気付いたけど

営業中のトーク聞かれるのまめこちゃん以外は嫌だわ笑

まめこちゃんには何でも知ってもらいたいし知りたい

何でも知りたい

大抵のことは知ってるけどねー❤️


あとごめんひとつ

LINEに気付かないで電話ができるのに

チャンスを逃した!

少し電話時間が短くなった

何か今日自分のせいで時短しちゃってる…

ごめんね


まめこちゃん今日帰宅時間ギリギリになりそうだったので

お買い物して待ってた

一緒に話しながら帰って

楽しいひと時です

大切な時間

最近道が混んでいて焦ることもあるけれど

わたしは元気です


帰りもたくさん電話して


俺の子供のお迎えの時も電話して


夜中携帯でやり取りして


でも寂しいし苦しい


会ってなきゃダメだ


もう無理だ


一生一緒にいてね


約束だよ


そして

いつも

ありがと