おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

もつ焼きお泊まりデート

水曜日初の試みしました

次の日が勤労感謝の日なので

会社帰りそのまま朝までお泊まりデート


夜まめこちゃんちの最寄り駅で待ち合わせ

仕事が少しあり

待ち合わせ時間間に合わないかと思って少し焦る


また雨かよーっ

10月からまめこちゃんとのデートは雨が多い気がするな


まめこちゃんの車で二人の職場の近くのあまり治安のよくない飲み屋街へ

その近くのホテルを予約しました

そのホテルは1回デイユースでまめこちゃんのお誕生日会やった事のあるホテル

まずはチェックイン!!

フロントにクリスマスツリー!

写真ボケボケなのでまめこちゃんのブログに期待します


お部屋で一服して

よしっ!ご飯食べにいこよー!


なるべくまめこちゃんが行かなそうな

食べなそうなお店をチョイスしよう


そんなに小汚なくなくて

おやじメニュー

これだっ!!

もつ煮が有名なもつ焼き屋さん


おやじっぽいのに

カップルも多いのね

店内は小綺麗だしな

かんぱーーいっ!

写真はもう食べ終わってるけど笑


まめこちゃんがお会計してくれましたっ!

ごちそうさまでーすっ!

次はおでんがいいなー←


雨のなかコンビによってホテルに戻る

雨じゃなかったら不良の街ぶらぶらしたかったけどなー


ホテルに戻って

まず俺は風呂っ!

まめこちゃんは家で入ってきてずるい!

早く加齢臭洗い流さなきゃ!

そしたらまめこちゃんもお風呂付き合ってくれて俺の頭洗ってくれたの❤

えへへ❤気持ちよかった

またしてー❤


そのあとある映画見る予定だったのですが…

エッ○して

愛しくてまったりしてたので映画は後日になりました

決して眠かった訳ではないです←



今日も寝かしつけられて

朝は俺が起こして

なんか幸せだなー

寝顔見て安心して

大好きだなーってまた感極まって

ぎゅってして起こす


朝弱いまめこちゃんはなかなか起動しない笑

それももかわいーなー❤

二人で支度して

チェックアウトして

雨の中駐車場行って

送ってもらって帰りました


うーっ寂しいぞ

でも今週末は2回お泊まりデートできるっ

とあるイベントにも参加する

楽しみだすぎる!!