おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

通院とカフェ

火曜日はまめこちゃん通院の日

今は3週間間隔になった

良くなってる!


前回の通院は最高に楽しかった10月の最終日

スゴい寂しかった日

二人でさつま芋料理作った日だ


今日はまめこちゃん家で待ち合わせ

「出たよー!」とLINEしても既読にならん

たぶん寝てるんだろうな

寝かしておいてあげたいけど

起こさないと怒られるかなー

最寄り駅に着いたら電話しよう

着く前にLINEが

やはり寝ていたらしいです

まだ病院の時間まで結構あるからゆっくりでいいよー


まめこちゃん薬の副作用で眠気がヤバイらしい

こんな眠るまめこちゃん見たことないよ 

かわいそうに…

眠いから「眠眠打破スーパー」飲んじゃおうかなとかとか言ってんだよー!

まだやめときなよー!


まめこちゃんち到着!

3週間ぶりのまめこちゃんち

10月思い出すなー


会ってすぐぎゅってする

会いたかったよー

2日間ながかったよー

まめこちゃんだーって思う

大好きだなって思う

まめこちゃんお風呂上がりで暖かい

ほかほかまめこだ

かわいーなー


まめこちゃん準備終わって

エッ○して

久しぶりだったので(2日ぶり←)

ヤバっ!すぐ逝きそ!

シーツが汚れないよう後ろからして←

愛しいよーまめこちゃーん!

うぐーっ

離れられんけどもう病院の時間だ!

行くぜ!いっそげーっ!


病院相変わらず混んでんなー!

しかも担当医の一人一人の診察が超遅い

ってかおじいちゃんでPCの入力が超遅い

ほとんど入力時間!

誰かやってやれよ!


受付けに時間聞くと1時以上待つとの事

なんなしー!

予約の意味あんのかっ!!


それならとお買い物とカフェに行こうよ!

まめこちゃん!


病院の隣の激安スーパーでお買い物して

コジャレたタバコの吸えないカフェーへ!

俺はブルーベリーチーズタルト

まめこちゃんはストロベリーチーズタルト

を頼んでシェアしました

うまかったー!

まめこちゃんのストロベリーチーズタルトもうまかった!

「シェアするって言ってんのに俺の方が多く食べてるじゃーん、太らす気かっ!!」

「そんなことねーってのっ!」

みたいな会話も楽しくて


だいぶ遅くなって病院に戻った

ヤベッ!もう呼ばれてるかな?

…まだでした

もーっ予約時間から2時間たってるよ!

まめこちゃんが俺の帰社時間心配してそわそわしてる

ごめんよー

大丈夫だよ

よしっ!あとどの位かかるか聞いてくるぜ!

受付で聞こうとした瞬間に呼ばれた!

「∑(゚Д゚)まめたっ!どんな裏ワザ使ったの!」だって

いやいやっ

またまただから笑


次回の通院は1カ月後です

後1〜2回の通院で終わりかなって感じです!良かったよー泣

まぁ慎重に経過見て行こうね


それから1度会社に送ってもらって

そのまま一緒に帰りました


今日はエッ◯券使わなくて済んだ

のこり96枚です!


明日はお泊りデート

楽しみだ!!