おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

会えない2日間

土曜日1日遊んで

夜バイバイして

すごい寂しかったよ


まめこちゃんは日曜月曜で義理のじじばばと旅行に行ってしまわれた泣


電話もできない文字媒体だけのやり取りの2日間なんていつ以来だかも思い出せない


土曜日楽しすぎたから

寂しくなるのはわかっていたんだけど

結構きますな

ずっとまめこちゃんの事考えてる


日曜日は子供が買い物に連れて行ってくれと言うので

まめこちゃんの街の商業施設へ

ぎゃーっ!Σ(゜Д゜)

まめこちゃんを感じようと来たはずなのに思い出がたくさんありすぎて切ないよー

ぐるじい…


旅行中まめこちゃん打ちにくいだろうにたくさん連絡くれた

無理してるんだろうな

まめこ旦那がマッサージ行ってる時にはたくさんやり取りした

まめこちゃん何で行かなかったのかな?

俺とやり取りしてくれるためにいかなかったのかな?

思い上がりすぎかっ笑

でもまめこちゃんしそうだからなー

優しいからなー

ありがとうね

まめこちゃん


ちょくちょく画像も送ってくれる

嬉しいよ


一本うどんの時なんて電車乗ってたのに吹き出しそうになったよ笑

文字だけでこんだけ面白いのはヤバイって!笑


まめこちゃんと会えないときにたくさん仕事しておこうとモリモリ動いた

1日中休まず動いた

契約もとってきた

これ真面目にやってたらすぐ社長になっちゃうな←笑


営業は数字が全て

結果出すぜー!!

そしてまめこちゃんと遊び倒すぜっ!


まめこちゃんと遊ぶために仕事してるのよ

いやっマジで


2日間長かった!

今日会える!

明日はお泊まりデート!

金曜日は飲み会からのお泊まり!

土曜日はまだ決めてないけど夜デート!

嬉しいぞっ!