おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

酉の市と洋館

土曜日まめこちゃんとデート

酉の市と洋館巡りに行ってきました!


酉の市ちょっと早く着きすぎて

屋台とかあまりやってなくて

一旦いつも行ってる不良な喫茶店に行きました

そこでお話しして

かわいーなーたのしーなーって思ってた

土曜日なのに朝から遊べんのすげー!


いい時間になったので酉の市へ

たこ焼きとはし巻きとジャガバタと唐揚げ食べてお腹一杯

食の趣味は会わないけどはし巻き好きは一緒

まめこちゃんに教えてもらったんだけどね

付き合う前に行った大阪旅行で初めて食べた

卵のせの卵半分にしてあーんしてくれたり

優しいなー

卵好きまめこちゃん全部食べたかったろうに笑


射的してスマートボールしてダーツして

まめこちゃんダーツ下手すぎ!笑

趣味ダーツじゃなかったけっ!笑

関節が痛いんだよねー泣

かわいそうに

あっ薬の副作用でね

お婆ちゃんじゃないのよ


お参りも熊手も買ってないけど本当に楽しい

2人でテンション上がりまくりっ!

「すごいデカい熊手だねー」

「ん!まめたの取引先みたいな所売却済が貼ってあるよー」

…ん?!

∑(゚Д゚)

以前取引してた会社やっ!

ちくしょー儲かってんな!

月曜日契約しに行ってこよ笑

あんなデカい熊手100万円だな笑


お腹一杯になったので予定通り

洋館巡り

その前に先日夜来たときに気になっていた

洒落たカフェによってみる

うーんっ

古い建物で天井も高くていい雰囲気なんだけど装飾品がセンスないんだよな(偉そう)

惜しいっ←

「Oh!CAFE っ!!」とか大きい声で言ってるから客全員帰っちゃったよ

貸し切りやでー!まめこちゃん!!


その後ゆっくり歩きながら洋館めぐって

素敵でした

まめこちゃんの洋館好き満たされたかな?

洋館と羊羮をかけたネーミングの羊羹が売っていた…そんなんでいいのかな?

まめこちゃん「まめたみたいな人が考えたのかもね」だって

俺そんなつまんないかなー…笑

俺はカラスとも会話できたし良かったです笑←


最後はいつものいい匂いのするホテルへ

最近はここがホームだなー


愛し合って切なくなって

最近若干早いなー

気持ちいいからなー

息子の環境変わったもんで笑

えへへ


駅まで送ってもらってバイバイ…

本当に寂しい…


これから日曜月曜と丸2日会えない

寂しいよー

たくさん連絡したいな

電話もできないから

チャットしようね


火曜日まで会えないなんて…無理だな