おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

弁護士とランチとまめこども

まめこちゃん事故の事で弁護士と会う予定

俺も行きたかったけど

まめこちゃん俺が仕事してる間に済ませてくるって…

その方が2人でたくさん会えるって…

えーん

ありがとう

次は付いて行かせてね

これだけまめこちゃんを苦しめたおっさんを追い込むぜっ!!


その後合流するも

まめこちゃん薬の影響から車で寝てた

おっさんっ!この怨みはらさでおくべきか


薬の影響を聞く為に病院へ

ついでにアリナミン注射も2人で打って

症状は様子みていってくださいって感じでした

心配だなー


病院も終ったので

お茶しよーぜっ!まめこちゃんっ!

いつもの喫茶店は職場が近いので少し怖い

少し離れたファミレスに移動

おやっ!まめこちゃん少しお腹減ってる?!

何か食べよーよー❤️

まめこちゃんカレーハンバーグドリア

俺タラコパスタ

頼んでわけわけして食べました

味がいまいち分かりにくそう

タラコパスタの方が分かったって!

…!∑(゚Д゚)

全部食べちゃったじゃんかっ!!

早く言ってよー( ; ; )


その後明日のデートの為にるるぶ買いに書店によって

いい匂いがするホテルへ


2人で情報誌みて

紅葉いこうねー

イルミネーションいこうねー

って

楽しみだなー

いろんな所たくさん行こうね

約束だよ


!!

エッチ券発動!!

残り97枚になったなー

減るの早いや←


何でこんなに愛しいのか…

俺知ってんよ

バカにされるから言わんけど

でもいずれ記事にすんの


そんなんで愛しくなって…


でも一緒に帰ってこれた


まめこちゃん今から子供と俺の最寄駅のスーパーまでお買い物に来るんだって!

えへへ

ストーカーしちゃおっ

遠目に2人の様子を見る

大きくなった

大きくなった

えーん


たったったっ!

ぎゃーっ!!∑(゚Д゚)

まめこ子供が俺の方に走ってくるっ!!

わわわわわわ

思わず後ろ向いちゃったよね

でも彼多分もう覚えてないかな

なんか少し寂しいけど仕方ない事だ

一緒に育てたかったよ

以前は三人で毎日楽しかった

仕方ない



その後も電話もたくさんできた

たくさん笑った


明日も会える


大好きだ

まめそちゃん