おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

遅出勤と早上がり

今日はお互い仕事

最近通勤電車で寝ているであろうまめこちゃんに鬼LINEをして過ごすのが日課


まめこ旦那が出勤する時間と俺が仕事に就く時間が一緒なんだってー

まめこちゃんが自由になる頃

俺が自由でなくなる

上手くいかないもんだねー


まめこちゃん今日は遅めの出勤らしい

おっ!俺の昼休みとかぶるじゃん!

会えたら嬉しいから近くまで行っちゃおー

何か理由つけなきゃストーカーと思われるっ!!

んーっ!!

そうだっ!

郵便局に行くって事にしよう!笑

そのついでに来たって事にしよう笑

俺とまめこちゃんの職場すごく近いの


出勤前のまめこちゃんと少し会えた!

相変わらずかわいなー!

でも少し調子悪そうだ

早く薬の症状抜けきってほしい…


俺が営業行くとき時間できたら電話しようってお互い職場へ


タイミングよく電話できて

営業もそこそこ上手くいって

早く上がれたらお茶しようって約束して


…まあ

そう世の中うまくはいきませんな

早く上がれませんでした

お茶できなかったけど

帰りにまめこちゃんに会いに行った

まめこちゃんの大好きな粉もんを持って(たこ焼き・お好み焼き・焼きそば)

炭水化物ばかりだねー笑


俺のかわいいまめこちゃん抱きしめてキスして…

駅まで送ってもらって笑

送ってくれなくてもいいのにー

ひとりで帰れるよ

でも少しても長くいれるのはうれしい


いつも本当にありがとう

大好きです