おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初☆平日

今日は新しい環境になってから

平日初めてゆっくり会えた


夕方から用事があったので

少し短い時間ではあったけど

嬉しい


時間があまりない為

まめこちゃんに俺の職場の方まで来てもらう

申し訳ないなー

でも少しでも長く会いたいよ

本当にありがとう


待ち合わせしてすぐいい匂いのする

以前よく行っていたホテルへ

以前よく行っていたいい匂いのするホテルは今の職場の近くなの笑


ゆっくり会えるのは土曜の夜以来

大好きで愛しくて

くっつきたいっ

さわりたいっ

もう我慢できないよっ


ところで大好きな人の顔見てると

泣きそうな気分になりません?

俺本当にこの人の事大好きだなー

この人に出逢えて良かったなー

ずっーと一緒にいたいなー

愛しすぎるなー

とか色々な想いがぐるぐるまわって泣きそうな気分になるの

おおおお俺だけじゃないよねっ


たくさんお話しして

えっ◯して

お顔見てたらりさわってたりしてると

また我慢できなくなって…


幸せな時間でした


その後早めのバイバイ


俺用事終わって1人で仕事


まめこちゃんに会いには行けなかったけどたくさん電話できた!


明日終われば楽しい事がたくさん待ってる!


とりあえず明日を乗り切ろう

たくさん楽しまね

まめこちゃん