おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初金曜日

俺が再出発して初めての金曜日

午後から少し会えそう


うまく外出出来そう


待ち合わせして

朝電車で忘れ物したものを取りに行くのを付き合ってもらう


その後まめこちゃんと買い物しに行って


お茶する予定が栗原はるみのお店でランチ!

行ってみたかったのー!

ごちそうさまが聞きたくてシリーズ熟読してんのーっ!


メニュー決めていて

「俺カレーにしよーっと!」

「同じのにしてもいい?」

だって!!

かわいーなーっ❤️

大好き❤️


美味しかったけど

ジャンク感が足りないな笑

ここにジャンク感求めてくる奴はいないか笑

店内はほとんど女子でした!


その後いい匂いのする

俺の職場の近くのホテルへ


愛しあって

いつも通り切なくなって

愛しくなって

何でこんなに愛しいんだろ

絶対おかしいっ

絶対何かあるっ

何でか最近わかったんだけどねー

まめこちゃんに教えてもらって妙に納得した

今度それだけで1記事にしたいなと思ってる

まあ信じてはもらえないと思うけどね

ふーんって感じになるのは容易に想像できる笑


もう行かなきゃ

うーっ離れらんないっ

もう少しってやってる時

俺の直属の上司から着信!

うおっ!初めての着信っ!

なんだっ!

早く帰ってこいってのか?!

試用期間は定時に帰ってくれって言ってたしな

でっかい会社は違うなっ!おいっ!

仕方ないっ帰るか泣


まめこちゃんね

道が混んでなかったら

一緒に帰ろうって!

マジかっ!

嬉しいっ!

でも最近帰り道混んでるからなー…


予想通り渋滞

まめこちゃん先に行ってもらいました


後から追いかけて

まめこちゃん家の駐車場で少し会って

駅まで送ってもらってバイバイ…


最近俺の職場の近くまで来てもらったり

駅まで送ってもらったり

本当にありがたい

ありがとう

俺ももっともっと頑張らなきゃ

来週は契約も沢山あるし

もっともっと売り上げ作って

自由な時間作るっ

数字あげてれば結果出せば良い会社

がんばるぜっ!!


帰り道話していると

まめこちゃん少ししんどそうだ…


絶薬までもう少し

辛そうだけど

頑張っていこうね

一緒に横になるよ笑


明日はお泊りデートだ!

楽しみすぎるっ