おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

平日の憂鬱

新しい環境での仕事

忙しくは無いがなんせ制限が多い

携帯がさわれん!

システムやら物の流れやら管理やらも覚えなきゃいかんし

今外回りは1人じゃ無いし


なんなしっ!

まめこちゃんと連絡取りづらいわっ!


以前は完全に流れ出来てたし

外回りばかりだったので

たーくさんやり取りできた

まめこちゃん仕事の時も送り迎えできたし

その合間に仕事してた

同じ職種なので早くその流れに持っていきたい


そんな中タイミング良く

3日目で成果が出せた

まめこちゃん喜んでくれた!

それが一番嬉しい

えへへ


仕事中もまめこちゃんの事気になって気になって仕方が無い

トイレ行ったり倉庫行ったりタバコ吸いに行ったり

ちょくちょく連絡取りたい

あっいやっ仕事はモリモリしてるのよっ


仕事の話たくさんしてしまう

こんな話面白く無いよね💦

でもスタッフの

「デブ眼鏡アトピー」

の話は笑って聞いてくれた

あはは


後ね

「アル中眼鏡」

もいるんだよーって話したら

「んっ?!まめたの事??」

だって笑

ん?!

…∑(゚Д゚)

ちげーからっ!

あははー笑


帰り道にまめこちゃんに少しだけ会いに行く

5分位だけど…

会いたい

少しでも会いたい


日曜日から少ししか会えていない

不安で寂しくて仕方が無いよ

こんなに大好きなの俺だけじゃ無いよね?

寂しい思いさせてるよな…

早く以前みたいにするから少しだけ待っててほしい


明日は少しだけゆっくり会える

楽しみだ

嬉しいなー!