おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

夜デートⅤ

土曜日の夜もデートしました


俺すぐ眠くなるから昼たくさん寝ておこうかねー

ん!?

楽しみすぎて寝れんぞっ笑




今日は地元で過ごすの

地元のビジネスホテルとって


まめこちゃんと待ち合わせして

歩いて駅前まで


ホテルにチェックインして

カーテンを開ける


…いつもの見慣れた風景やなー笑


よしっ!街にくりだすぜっ!

少しお酒飲もうよって計画

医者も少しぐらいなら的なこと言ってたし

信用できないけど笑


色々候補あった中でうまそーな所

肉バルに決定!

パテくおーよっ!パテっ!


肉バルに入る時

先客が俺たち見て

「ここキャバクラじゃねーぞ!女の子来たもんっ」

どう見ても肉バルだしっ!

書いてあるしっ!

まめこちゃん女の子だってーっ

かわいーでしょ!

俺の彼女なの

えへへ


そんなんで店内へ

あっ!ソファーの席もあるじゃん!

あそこいーなー

でも椅子席しかあいてなかったのよ

かんぱーいっ!!

一緒に飲むの久しぶりだなー

嬉しいなー

パテくおーぜっ!パテっ!笑

まめこちゃん俺がパテパテパテパテ言ってるの言ってる行ってる言いたいだけだと思ってたらしい…

まあそれもあるけど笑

まめこちゃん

「パテうまーっ!」

って言ってた笑

よかったよかった笑


次はカラオケ

まめこちゃん風邪っぽいけど大丈夫かしら

まめこちゃんのカラオケ大好きなの

歌上手いの❤️


…うぐっ

胃がムカムカすんなっ

油ぽい物食いすぎたかな

もう胃腸はおじいちゃんだなー

なんて思ってると

まめこちゃんに感づかれた!

お部屋もどる?って

優しいなー泣

いやっ!戻らない!

歌うのっ!



お部屋にもどる途中のコンビニで胃薬買って

すぐ治って

まめこちゃん心配かけました!


お部屋に帰ってえっ◯して

ぎゅって寝かしつけられて…

えーん

寝たくないよー


…強烈な尿意で笑起きたらまめこちゃんも寝てた❤️

起きて超大好きな人の寝顔が横にあるってすげーっ!

俺すげーっ!!

何かまめこちゃん風邪っぽい症状が…

心配だよー


お話しして

またえっ◯して

愛しくて

寂しくなって

本当に大好きだよ


楽しすぎるとバイバイも寂しすぎる


まめこちゃん泣いてた

「泣いてないのっ!!」

って言い張ってたけど

完全に泣いとるがな

俺も泣けてくるでしょっ!


寂しい思いさせてるよなー…

今新しい環境で送り迎えも出来てないし連絡も取りづらいからな

でも一生懸命実績作ってる!

これからたくさん遊べるように頑張る!

営業は数字作れれば何してもいーのーっ!笑

たくさん遊ぼうっ

寂しい思いさせたくないよ

できるだけ連絡もする

忘れないでね笑


大好きだよ

世界で一番大切な人

ずっと楽しく一緒にいようね

約束だよ