おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

夜デートⅣ

3連休金曜日と土曜日夜から朝にかけてデート出来ました!


金曜日まず地元の有名なデートスポットへ

先週の夜デートで麻婆豆腐食べに行った場所の近くなんだけど

まめこちゃん行った事ないんだって!


まず夜景堪能して

くっついてキスしたりしながら


その後同じ建物内にあるBARでご飯食べに

ありゃ

結婚式の二次会やってて貸し切り!

でもテラス席ならいいって

暖かったので外が気持ちいい

ふたりで月とか見ながらご飯食べました


近くの公園少し散歩して

バレンタインまめこちゃんこの船のクルーズ予約してくれたよねーとか前子供と3人で遊びにきたよねとか話ながら

夜なので少し怖い所もあり

これがゲームでこっち行ったら絶対死ぬよねー

DEAD STREETだよねー

なんてお散歩して

本当にゲームの中に入ったみたいな場所でした


次はまめこちゃんチョイスの場所へ

ここも有名

俺も行った事ない場所

今までいた場所と激近だけど


素敵な場所でテンションあがるっ

洋館好きなまめこちゃんはテンションMAX

楽しそうだ

楽しそうなまめこちゃん見てると

俺もテンションMAXっ

楽しいなー


まめこちゃん漫画でこの場所知ってるんだって!

絶対に水道があるはずとの事

だからキョロキョロしてたんだね笑


漫画の話でしょっ?!

ある訳ないよ

まわり何もないじゃん


Σ(゜Д゜)!!

あった!

端っこにあったっ!

スゲー!


帰り洒落た高級住宅街ドライブしながら

地元のホームのホテルに


ホテル先週に比べると案外空いていた

すんなり入れた

3連休だからかな?


愛し合って朝まで一緒にいて


また俺寝てしまった…

寝なくても大丈夫な人が羨ましいよ

ごめんよ

まめこちゃん

せっかくの夜デートなのに


でも明日も夜デート!

別れ際でも少しだけ心に余裕がある


明日は寝ないよー笑

寝かさないよー笑


土曜日につづく