おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

新しい環境

今日から新しい職場


昨日までのギャップにやられながらの出社


だってまめこちゃん家に行くのと同じルートを辿るのよ

えーんってなりながら出勤


そしたらまめこちゃんLINEくれて

初出勤頑張ってと…

えーん

早い時間で眠いだろうに電車の中でもずっとやり取りしてくれて

駅に着いたら電話もできて…

本当に優しい

本当に大好き

そういう所なのっ

えーん


初出勤の為

思うように連絡出来ず

隙を見て連絡

あまり連絡出来なくてごめんね…

ずっとまめこちゃんの事考えてた


帰り一緒に帰ろうって

待っててくれるって

訳あってまめこちゃんはまた戻って来なきゃいけないのに…


さすが初出勤

定時であがれて急いでまめこちゃんのもてへ


以前よく行っていた

良い匂いのするホテルへ


新しい職場からスゲー近いの笑


今日の事たくさん報告したくて

でもえっ○もしたくて

時間が足りんっ!

えっ○して

まめこちゃん俺を最寄りの駅まで送ってくれた

ありがとう

まめこちゃん


お手紙いただきました

嬉しい事書いてくれた

本当に嬉しい

明日の朝の電車でも読んじゃおー


明日は帰りお花をもって会いに行きます


毎日会うのっ!

会いたいのっ!

大好きなのっ!


早く休みになんねーかなー笑

以前と言ってる事違うけど

ゆっくり会えるのっ!

それんを楽しみに明日も頑張ろう!