おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

10月最終日

今年10月は特別な月になりました

たくさん遊びまくりました

トラウマになる位楽しかったな

明日からは俺新しい環境でのスタート

まめこちゃん不安に寂しい思いさせないように頑張ろう


今日はまめこちゃんの通院に付き合わせてもらいました

午後からの診察だったので午前中はまめこちゃん家で過ごさせてもらいました


今日はいつもより調子良さそう

メイクしようとしているまめこちゃんにちょっかい出して

そのままベッドへ

愛しくて大好きで抱きあってると

まめこちゃんの寝息が

顔の近さにドキドキしながらも

俺も即効で寝てしまった

まめこちゃんの寝息やばいの

かわいいの

すぐ眠くなる

いつも眠いけどね💧


起きてえっ○して

まめこちゃん家の夕食をふたりで作った

ふたりでキッチンに立ってるのなんかいいっ!

夫婦みたい

えへへ

まめこちゃんが作ったスイートポテト旨かったのっ

丸々1個味見させてもらっちゃった


そんな事してるうちに病院の時間

相変わらず長い

先生に質問してもらちあかないし…

強引にCT撮らせてもらって

スゲー良くなってるっ!

目で見れると安心する!

ふたりでテンションあがる

良かったよー


10月最終日という事もあって

ふたりで寂しくなって

時間ないのに思い出の喫茶店へ

最後バタバタになっちゃったけど

今日も楽しかったよ

まめこちゃんに合鍵返したり寂しくなったりもしたけど

今度一緒に合鍵作りに行こうね


本当に楽しかった10月でした

10月の事はまた別記事で書きたいな

本当にありがとう

まめこちゃん

これからもたくさん遊ぼうね

よろしくね

約束だよ

大好きだよ

明日も会おうね!