おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

温泉デイユース

今日は1何度か行った事のある

近いけど全然有名じゃない

ちょっとさびれた温泉街へ


1度行った事のある温泉宿

お部屋に檜風呂もついてる

宿も改装されていてなかなかきれいな所


朝まめこちゃん家に行くと

なんだかしんどそう

かわいそうに…

回復を待って出発!


天気が良くて気持ちがいい

最高のドライブ日和だ

車で1時間の場所

行き帰りの車内も楽しい


チェックインして食事

まめこちゃん薬の副作用で味があまりわからないとのこと

悲しそう…

早く薬抜いて美味しい物たくさん食べに行こうね

約束だよ


宿のまわり山しかないので

お部屋でお話ししながらゆっくり過ごす

いい時間だな

幸せだ


定年後の話をしているとき

まめこちゃんが急に笑いだして

「還暦の赤いちゃんちゃんこ私が買ってあげるー」って


…Σ(゜Д゜)!

還暦っ!

そう遠い未来じゃないな笑


まめこちゃん自分で言ってツボに入ったらしく笑い転げてる

あはは


それからふたりで温泉入って

えっ○して


帰り道に通る大きなSAでお買い物しようね何て話すも叶うわけなく

いつも通りギリギリの時間


いっそげーっ!


本当にギリギリの時間

グーグルマップで到着時間チェックしながらの帰宅

「1分縮まりました!」

「ありがてえ」

「なんも言えねえ」

「ふるっ!会話噛み合ってねーしっ」

あれっ!Σ(゜Д゜)

↑これ最高に面白かったのに文字にすると急に面白味に欠けるなー

まあいっか


今日も最高に楽しかった!


たくさん遊んだ楽しかった10月も明日で終了

忘れられない月になったな


明日泣いちゃったらどおしよっ!Σ(゜Д゜)


10月終わるの寂しいけど

これからもたくさん遊ぶよっ!

遊んでね!Σ(゜Д゜)


今週の3連休もたくさん遊ぼうね!