おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

夜デートⅢ

土曜日から日曜日にかけてデート!


以前夜中のデートなんて考えられなかったので最高に嬉しい!


今回は食事~カラオケ~ホテルという予定


まず某有名中華街で

四川麻婆豆腐を頂く!

かれーっ!Σ(゜Д゜)

俺汗だくになってる!

まめこちゃん涼しい顔で食べてるなー

すごいなー


食後占いもしてもらおうと街をブラブラするもどこも閉店…

ままままた来ようね…まめこちゃん!


そのままカラオケへ

まめこちゃん歌うまいから

俺歌うの恥ずかしいよ

くっつきながらのカラオケ

えへへ❤楽しいなー笑

歌詞で大爆笑したり

キスしたり

抱きしめあったり

あっという間150分!Σ(゜Д゜)


コンビニでお買い物して

地元のホテルへ


地元のホテル街は4軒あるの

皆それなりに大きい

でも全ホテル満室だったのっ!Σ(゜Д゜)

まあすぐ入れたんだけど

まめこちゃんなんか

「ホテル難民やーっ!」

って言ってた

あはは笑


以前ホームだったホテル

少し懐かしい


えっ○して

朝まで一緒にいた

大好きで

愛しくて

切なくて

1秒も離れられないよ…


途中まめこちゃんにぎゅって抱きしめてもらって

駄目やーっ!Σ(゜Д゜)

今日は寝たくないのー

これやられると一撃で寝ちゃう


はいっ

一瞬で寝かせでいただきました…笑


来週の夜デートは絶対寝たくない!

頑張るぜ!

無理かな?笑


相変わらずあっという間き夜デート終了


最寄り駅まで送ってもらってバイバイ…


まだ一緒にいたかったな…


明日は温泉デート!

晴れるみたいだし

おもいっきり楽しもうね

まめこちゃん

大好きだよ