おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ダイエットデート

今日もデート!

毎日楽しくて楽しくてこわいくらいです


今日もまめこちゃん家集合

まめこちゃんメイクしてたので

近くでねっころがってデートプラン書いてると…

(先日デートプラン書いたら喜んでくれたので調子に乗ってる笑俺)

ベッドにゴロンとなるまめこちゃん

少ししんどいらしい

えーん

かわいそう

調子良くなってから行動しようね


だいぶ良くなった(無理してないかな?)らしいので出発

まず耳鼻科へ

ふたりで薬との因果関係とか質問たりして


その後ダイエットカフェとお笑いライブ行こうねって

ダイエットカフェとお笑いライブ会場歩いて5分位の場所だった!Σ(゜Д゜)

スゲーっ


大都会での運転はこわいなーっ笑

なんとかダイエットカフェについて

ハンバーグプレートとグリーンカレーを注文

カロリーと糖質少ないなー

本当かなー笑

少ないのかな?まじーのかな?


…あれっ

うまいしそれなりの量あるよっ!

スゲー!

高いけどね


デブのサラリーマンがランチ!👍


食事が終わって

思ったより時間いい時間になっていて

お笑いライブかえっ○かということになって…

それは当然えっ○でしょっ!

まめこちゃんにさわりたいよ

くっつきたいよ

お笑いライブは次回で!笑


デパ地下でお買い物して

地元のホームのホテルへ

あまり時間がなくて

愛しくて

別れがたくて…



今日まめこちゃんと電話していて

俺前はもっとキツイ表現してたって

えっ!Σ(゜Д゜)本当に

ごっごめん

最近は優しくなったってー


それはね

まめこちゃんが優しいからだよ

本当にいつも優しさありがとう

まめこちゃん