おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

贅沢な時間

今日はまめこちゃんに仕事休んでもらっちゃった💦

ごめんね

もうわがまま言いません💧


朝用事済ませてお茶買ってまめこちゃん家へ

中へ入るとまめこちゃん横になっている

しんどそう💧

まめこちゃんの横に行ってぎゅってして

ふたりで寝てしまう


やべっ!寝てた

まめこちゃんも寝てる

良かった


トイレに行こうと

そーっと動くも起こしてしまう

でもまめこちゃんまだしんどそうなので

足すりすりしてるとまた寝てくれた


こんな時はゆっくりして欲しい


まめこちゃん寝てる間に土曜日のデートの候補をLINEに送る


まめこちゃんの携帯が何回もなってる

多分LINEだな

なんなしっ!

まめこちゃん起きたらどうすんだよっ!


…あっ!Σ(゜Д゜)

LINE送ってんの俺だっ!Σ(゜Д゜)

あはは

ごめーん💧


まめこちゃん起きてきて

少しは調子良さそう


まめこちゃんお風呂入って

えっ○してしまった

愛しくてぎゅっとしていると

少し眠気が…

まめこちゃんにぎゅって抱きしめてもらってると

あー

もうだめやー

zzz


はっ!Σ(゜Д゜)

良かった

まめこちゃんも寝てる


俺夕方から用事あって

現地まで送ってもらいました

ありがとう


その後電話はしましたが

あっという間に1日が終わってしまった


ほとんど寝ていたという💧

これはこれで幸せなんだけどね


なんて贅沢な時間の使い方だ

通常なら考えられないな


今本当に楽しくて仕方ない


まだまだ遊び倒すぜ!

そしてこれから頑張る

まめこちゃんの為に

これからも末永く宜しくお願い致します!