おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

デイユースデート

今日は俺が高校生の時過ごした町のホテルのデイユースに行って来ました!


最近買っていないスカジャン欲しくて

まめこちゃんにもプレゼントしたくて

お揃いの色ちがいがいいかなーなんて

おそろのいろち

えへへ❤


まめこちゃんイメージじゃないけどスカジャン絶対に似合うと思うの

凄い綺麗な子がスカジャン!いいっ!

まあ何でも似合うんだけどね

羨ましい


デイユースの前にスカジャンの町に!


…休みじゃん

○○板通りって水曜日休みなのっ!Σ(゜Д゜)

27年住んでて知らなかったよっ!Σ(゜Д゜)

えーん💦また付き合ってー


その町を少しぶらぶらして

だいぶ変わっちゃったな

まめこちゃん!ここ俺が小さい頃遊んでたところ

まめこちゃんの育った場所にも行ってみたいなー


そんなんで

30分遅れでチェックイン

俺達優秀!30分遅れなんて遅れたうちに入んないよねー

なんて話して


海沿いのホテル

旅行感半端なくて気分が上がる

まずお昼ご飯食べて

売店ぶらぶらして

ティーラウンジみたいなとこでお茶して

そこ横並びの気持ちいいソファーだったので襲っておきました

ぎゃーっ怒るられるよっ!

だってまめこちゃん笑

かわいーなー❤


お部屋で新婚プレイして

えっ○して

浴衣脱がさないでえっ○して

うーん興奮しますな


その俺後ぐうぐう寝てしまって

最近すぐ寝てしまう

まめこちゃんとくっついてると気持ち良くてすぐ寝ちゃう

一緒にいる間は起きてまめこちゃん見ていたい

さわってたい

時間がもったいないよ


という訳で起きたらもう帰る時間…

なんて事だ…

寂しいよ…


チェックアウトして

俺が自分で稼げるようになってからよくいってたお寿司屋さんのテイクアウト取りに行って

帰って来ました


帰り道

「明日はお仕事?」

「ううん。休むよ」


Σ(゜Д゜)

責任感の強いまめこちゃんだからそれは絶対ないと襲って思ってた

単純なもので一気にテンションが上がる

もうわがまま言わないからっ

最後だからっ


という訳で明日もデート❤

えへへ❤

嬉しいな

ありがとう

まめこちゃん