おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこズキッチン

昨日はまめこちゃん仕事

俺プー太郎笑


朝まめこちゃん家にお邪魔した

前は子供に会えてる頃は毎日来てたのにな…


一緒にまめこちゃんの職場まで行って

その後まめこちゃん家で料理させてもらえのっ!

まめこ子供イクラ好きだと聞いたので作りたい!

この時期だけだしさ


と言うことでまめこちゃん家に1人で戻りました

泥棒、下着漁りやり放題やでーっ笑

そう思うと俺スゲー信用されてんだなー❤

俺まめこちゃん大好きすぎるか下着位盗みそうじゃん笑

あはは


そんなんでイクラ漬け込んで

夕食の準備して

パンツ盗んで←

まめこちゃんのお迎えに


まめこちゃん今しんどそうだから毎日でもしてあげたいよ

俺にできることなら何でもしてあげたいな

できるだけたくさん関わりたい

実生活ではあまり関われないからね

今俺に出来ることあまりないからね


結構遅い時間になってしまって

駅まで送ってもらってそのままバイバイ

イレギュラーがあって遅くまで電話できたけど

まめこちゃんしんどそうだった

全体的に良くはなってきてると思うのだけど

薬の離脱症状が辛そう

早く薬抜けて関治させようね

そしたらお酒のみに行こう!笑



最近ね傘買うとき大きいのを選ぶようにしてういるの

なーんでだ?


それはねまめこちゃんと二人で入るためなの

えへへ❤