おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

日曜日デート

日曜日車ごと船に乗って遊びに行ってきました!


日曜日にデート出来るなんて凄い!
今までは考えられなかった


前日の夜中LINEでどこ行こうか検討したりして
たっ楽しいっ!


今日はまめこちゃん家に集合
船乗り場に向かってる時凄い雨
船動いてるのかっ!


おっ!
船出てる!
船乗り場でチケット購入
割安の為往復チケットにすると
「今日帰ってきますか?」
「へ?あっはい帰りますけど」
「台風の為これが今日の最終便ですけど」
「!Σ(゜Д゜)」
ここまで来たら行くしかないでしょ!
帰りは高速道路で戻ってこよう


船楽しいー!
旅行気分だ!
テンション上がりまくる
人全然いなくて
いい席取れて
飲み物買って
今回の行くところ候補を説明して


…まめこちゃん少ししんどそう
俺の肩で寝てしまう…
到着してしまうよ
もう少し寝させてあげたいな
ギリギリまでいたので最後の一組に笑


よしっ出発やでっ!!
目的地までの所要時間2分
船降りたところの隣でしたー


まずお昼ご飯
二人で海鮮丼食べました
俺はプラスアジフライ!!
おいしかったー!(画像はまめこちゃんがあげてくれると思います)笑


同じ敷地内にあるバームクーヘン工房
まめこちゃんとふたりで製作工程ずーーーーーっと見てたよね笑
いろいろな疑問がわいてきて
製作工程見ているとそれが解決していって
面白いのっ!!
そこら辺の子供より真剣に長い間見てたよね
俺ね…
はじっこが気になって気になって…
販売のほうの店員に聞いちゃったよねっ
試食にするんだって!
なるほど!!
嫌そうな顔して答えてくれました
なんなしっ!!!
でもねあの工程見たら絶対バームクーヘン食いたくなる
買っちゃたよね



煙草吸って、お土産買って
晴れてたら行きたい所たくさんあったのになー
仕方がないので美術館へ
最近さ芸術付いてるねー!俺たち笑
ガラにもないよね笑


目的地まで所要時間2分
ちかーっ!!
見学時間も2分
いやっマジで
何にも見るものねーよ!
二人で1600円返せーっ!!
まあネタにはなったか笑


そんなこんなで
時間怖いので地元に向けて出発


途中某有名なPAによって
ほたる的な


お茶して
さっき買ったバームクーヘン食べて
ゲーセンで遊んで
たーのーしーなーー!!


えっ○絶対したいので
いっそいで地元のホームのホテルへ


なんだか楽しすぎて
少し寂しくなってしまった


もうすぐ10月終了
11月からは新しい生活が始まる
でもたくさん遊ぶ!!
がんばって即効結果出してたくさん遊ぶ!!


楽しい生活を持続させるために死ぬ気でがんばる
安心してね
まめこちゃん
ずっと一緒だよ
これからもたくさん遊ぼうね!!
ってか遊んでね!!!